近江八幡カフェローズでのライヴ終了~(^O^) | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

8月21日は、満月ゆみ一座を演ってきました♪  ひさしぶり~~(^O^)  
しかも、これもまたひさしぶりに、ゆみちゃんと二人だけのゆみ一座でした!

今回は、5月にオープンして、早く行きたくて行きたくてしかたのなかったスペース♪ 近江八幡カフェローズ

写真で見ると、『ライブハウス』というのではなくて、『カフェ』なので、7月末の演歌民謡大発表会が終わったら、必死で、ゆみちゃんと二人だけで演じれる新作を考えました。

『飯食わねぇ嫁っこ』です(笑)

いつものように、小道具作りも楽しみました(^o^)v

練習も何回もしました。   そこは、やはり、二人やと集まりやすいので、小回りがききますね。







さ!当日!   迷わずにスパッと到着できました。

バラだらけの素敵な空間!














出演は  仙ちゃん (+ 息子ちゃん!)、
カズくん、    ラブバードさん、

いずれもあったかくて、とても盛り上がりました♪

トリのラブバードさんには、『ギター弾いて!』と言われて、スタンドバイミーを弾きました♪



それで、満月ゆみ一座なんですが、
自分たち的には、とても満足な出来でした(笑)

いや、もちろん、あれもこれも、あかんことだらけやったのですが、全体としては、とても楽しく演じられて、なんだか、すごく満足感がありました。

お客さんも暖かくて、拍手を考えてもないところで拍手をもらったり、よく笑ってもらえたり…  とても幸せでした♪


終演後は、オーナーkeiさんの手作りの食事やデザートをいただき、これがまた旨かった!




もう!めっちゃ満足でした!

対バンの方々がデスノートに出てくれるかもしれません(笑)

いい感じに、友だちの輪も広がりました。

ハイケーさん、そして、みなさん、ありがとうございました♪