草津演歌塾 民謡と演歌の発表会、終了~(^O^) | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

7月31日は、草津演歌塾の大発表会でした。

それに先立ち、30日はゲネプロ。7日にもリハーサルがありまして、両日で全部をリハーサルしたかっこうとなりました。












30日、たくさんの花が運び込まれ、ロビーはすごくいい匂い!

出番の間の時間もけっこうあって、メンバーでお茶とお菓子の宴会(笑)





夜まで続きました。八時過ぎに終了、そして、九時からバンド6名だけで、前打ち上げ(笑)













さあさあ、そして、本番当日を迎えます!
(続く)