「有閑倶楽部」


リタイヤ決定!

これはもうドラマとしてどうなんですか?

何歳を対象にしてるんですか?

ジャニーズファンのためだけのドラマですかね。

「花ざかりの君たちへ」とか「山田太郎ものがたり」とかと同じテイスト?

観るもの盛りたくさんなので、このドラマはリタイアしまーす。

若者にお任せします。

バイバイキーン。



「暴れん坊ママ」


大泉洋ファンの私としてははずせません。

内容的にもまあまあおもしろかったかな。

私の子供と年齢が同じ設定なので、園ママの話とか興味ありますねー。

上戸彩もここのところ、出るドラマ視聴率が悪かったので、頑張りどころですね。

ただ、ちょっと嫌な予感がするのは、観月ありさのドラマ風にならないことを祈ります。

コメディだとしても内容が大切なのでね。


しかし、資生堂TSUBAKIのCMですが、なんで観月ありさって起用されてるんでしょう?

完全に旬の女優じゃないですよね?

赤つばき→白つばきになって、赤つばきで起用されていた女優さんが消えていきましたが、なぜ観月ありさは消えないの?不思議ー。


大泉洋ちゃんが出るのでこれは視聴しまーす。



「ジョシデカ」


これは、誤算。(いい意味で)

絶対観る気なかったんですよ、ピン子なんで。

TBS、ピン子ってだけで、古臭い感じだもんね。

私は、仲間由紀恵もそんなに好きではないし、演技もイマイチだと思っているので、パスだなって思ってたんですよぉー。2時間ドラマのノリみたいなの想像してたんで。

でも、一応、念のために録画しておいたら、意外と観れるじゃないですかー。(絶賛ではないです)

ピン子なのに、仲間なのに、意外とまじめにやってるじゃん。

ピン子と仲間ですでに古臭いのに、片平なぎさまで登場~。片平なぎさは2時間ドラマだけでいいんじゃないかなー。

これ、脚本的にはOKなんだけど、キャスティングがまずいと思うよ。


ただ、気になったのがピン子、ロレツが回ってないじゃん。滑舌悪いよ。これは女優としてどうなの?やばいんじゃないの?

私は観てないので知らないんですが、渡鬼って長セリフなんでしょ?大丈夫なの?ピン子。


来週もう一回みて、視聴続けるかどうか決めます。



「モップガール」


リタイヤ決定!

第1話と2話を視聴しましたが、このドラマのテイストは分かりました。

故にもう結構です。もう充分。

意外と北川景子がいいんだけどね。コメディタッチも意外と合ってるんだよね。

つまらなくはないんだけど、ちょっと全部観る時間がないので、バイバイキーン。



「3年B組金八先生」


おっ、転校生が登場~。

制服着用を拒否してますなー。

そして、たかしは親に本当のことを話しましたね。

やっぱり、ミナミ役の女の子がうざいです。

大しておもしろいわけじゃないけど、これは観続けるかな。

これからおもしろくなることを期待しつつ。