追記 



この度はありがとうございました!!
皆様のおかげで無事に帰宅してくれることが出来ました!!
今後は残りの猫生を楽しく穏やかに過ごせるよう家族で見守ります!!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
本当にありがとうございました!!
飼い主より












茶シロの首輪をした迷子猫さんについて



この先の時間をどう過ごしてもらうか

チームで引き受けを決めて、ケージなどの準備が整った翌日

飼い主さんと思われる方から連絡がありました


茶シロちゃんは、亡くなった桃雅がお外にいた頃に

ご飯をあげてくださっていたAさんが発見し保護、医療にかけてくださっていました

これはもうご縁なんでしょうね

なんと桃雅を私達が保護した後に、桃雅の預かりをしてくださっていたKさんのTwitterあてに

飼い主さんから連絡があったのです




そんな茶シロさん

昨日、無事に飼い主さんのもとへ帰れたと

保護してくださったAさんから連絡を頂きました!






この先の猫生、二度と迷子になること無く

飼い主さんのもとで穏やかに暮らせるよう

お話しさせて頂きました



茶シロちゃんがお家に帰れたのは

躊躇うことなく保護してくれたAさんと

ブログやインスタ、Twitter等を拡散してくださった皆様のおかげです

ありがとうございました!


ご協力くださった皆様に心より感謝申し上げます



ドキドキ