また改めて投稿しようと思っていますが
連れ去りの子達が放たれた場所の情報を聞くことができました。
取り急ぎ、お知恵をお貸しくださった方々
尽力くださった皆様、ありがとうございました。

3匹連れ去られ、移動させられたことは事実
3匹のうち1匹と思われる子の目撃情報あり
更にもう1匹と思われる子をメンバーさんと私が目撃
引き続き、あの子達の無事を確かめられるよう動きます









県警に相談しました
一刻も早く、あの子達の行先と無事が確認できますように

真実をつきとめるまで
私も私の仲間も絶対諦めません






私達がTNRした子が、捕獲され遺棄されました


当事者に話を聞きましたが、遺棄した場所を教えてくれません


警察にも相談しています
当事者が連絡つかず、折り返しまちです


警察の考え方、対応にも憤りを感じるばかりです



どうしたら取り戻せるのか
安否だけでも知りたい


何か、なんでもいい
お知恵を貸してください



ただただ直向きに生きていただけ


確かに糞尿被害には多くの問題があり
それは私達や餌やりさんへの大きな課題だと思います
そこを怠ってしまった事実もあります
そこについての問題解決にも向かわないといけない



ただ、今はとにかく
あの子達の安否が知りたい
無事でいてほしい



何でもいいんです
お知恵を貸してください



追記
場所は教えることができません
すみません