久しぶりの更新です


チームのらにゃんこの活動に、ご支援応援くださる皆様
いつもありがとうございますニコドキドキ

お外で懸命に生きる子達へ、応援下さる皆様にも感謝申し上げますラブ



今年は私にとって、激動の一年でした

チームの活動においては、St市、S市と
活動拠点である越谷市内にて数カ所

どの現場も、できるだけ全頭のTNRと
リターン後の子達の応援を継続できるような形作りを目指して取り組みました

まだまだ課題は残り、多くの後悔もありますが
次のチャンスに活かしていきたいと思います

活動については、Instagramをメインにお伝えをしております
諸事情で、フォロワーさんのみ公開としています。
是非フォロー申請くださいませキラキラ
チームのらにゃんこInstagram




2021年の締めくくり

埼玉県松伏町にて飼育放棄により放り出されてしまった子達についてのご報告




今でも鮮明に思い出せる、「あの日」の衝撃…

松伏町飼育放棄



チームのらにゃんこにて、保護のための捕獲のお手伝いをさせて頂き

保護できた11にゃんのうち8にゃんを引き受けさせて頂きました。


アヴィはお空に還ってしまいましたが、チームでお引き受けした子達みんな、素敵なご家族様に迎えて頂くことができました。

あまりの忙しさに、へこたれそうになることもたくさんありましたが、アヴィが見守ってくれていたおかげで

最後まで頑張り抜くことができたと思っています


アヴィ


そして、皆様からのたくさんの応援、ご支援、ご声援があったからこそ

どの子にも、適切な医療をかけてあげることができ

、幸せなご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂くことができました

心より感謝申し上げます



実はチームでお引き受けした子が、正式譲渡となるたびに

現場に赴き、アヴィとしばしの時間を過ごして来ました

その度に、どれほどの方々に救って頂いたのだろうと胸がいっぱいになり

やっぱり自分は、助けたつもりで助けられているんだなぁと感じました





今年を振り返ると、振り返りきれない数々の出来事があって

そしてどれも全てが大切で…



支えてくださった皆様に心よりお礼申し上げます



2021年もありがとうございました🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈❤️










チームのらにゃんこAmazon欲しいものリスト