チーム野良にゃんこの活動にご支援応援くださる皆様、いつもありがとうございます🙇‍♀️❤️


おかげさまでくまちゃんクラウドファンディング
達成できたそうです‼️
ご支援をくださった皆様、応援ご声援くださった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
また改めてくまちゃんの様子を私のブログでもご紹介させてくださいませ







以前アップさせて頂きました
黒チビちゃん
回復に向かっています
断脚した自分の身体を受け入れ、自分の力で立ち上がる…生きる気持ちが溢れているくまちゃん

保護主さんが終生家族の一員として迎えることを決意されています
くまちゃんと命名されたそうです




くまちゃんの状態は安定いているそうですが、まだまだ油断はできないそうです




クラウドファンディング、賛否両論あるかと思います
保護主さん自身も、家族に迎える子の治療費を
誰かに頼ることにとても迷い、悩みに悩み抜いてのことだと思います

私も、くまちゃんの生きたい!生きようその力と
保護主さんの深い愛情を応援したいと思い
ブログに掲載させて頂くことにしました
そして私自身が、2年前に
仙腸骨骨折の子を引き受けて…
医療費のことはとても悩みましたので…
保護主さんの葛藤が痛いほどわかります






保護主さんは、ご自身で
近隣の外猫さんのお世話をされたり
ご自身でも保護、そして幸せご縁繋ぎをされてきた個人のボランティアさんです

夜遅くの仕事、何日も睡眠不足のまま
くまちゃんの面会に通いくまちゃんに寄り添ってこられました



くまちゃんと保護主さんの頑張りにご賛同頂けましたら、応援して頂けると嬉しいです


そして皆様の応援が
私のようにチームや団体での活動ではなくとも
個人で頑張る方の大きな励みとなるのではないかと考えています


どうか保護主さんが、簡単に決断したことではないことをご理解頂けますよう宜しくお願いいたします🙇‍♀️