ご無沙汰しております🙇‍♀️💦


チームのらにゃんこの活動に、応援くださる皆様
ありがとうございますラブ


色々ありすぎな毎日ですが
チームの保護っ子達は元気に過ごしておりますニコニコ


本日は近況報告を📣



現場のチームの保護っ子は
らら姉さん
J家でお預かり頂いてます❣️
ずーっと前からここの主でしたが?みたいなお顔〜
大切にお世話して頂き幸せな日々💗


ねねぼん
我が家で1年ちょっとお預かりさせて頂きまして
二人三脚で見守りをしてくださっていたM番頭のもとへお願い
たくさんの苦難を共に乗り越えてきた子なので、離れてしまうのはとても寂しかったのですが
ねねぼんの本当の幸せを願い、送り出しました。

先住ちゃん達と、少しずつ仲良くなってくれたら嬉しいですアップ



リンダ ♂
チームの拠点シロ号にて人慣れレッスン中
優男リンダ〜シロ号の新たなお兄さん的な存在


クーナ ♂
ヒナの甥っ子くん
去勢手術後にリターンして、ご飯をあげてくださる方に見守りをお願いしていました
ヒナに誓った約束を果たすべく!約1年越しの想いを寄せて保護


ゴロちゃん ♂
お口痛々のゴロちゃんですが、できるだけ穏やかに過ごせるように治療とケアを継続中
誰にでも好かれるゴロちゃんは、シロ号の見守り役です

ムギ ♀
ゴロちゃんが大好きなムギ
撫でることもできにい子ですが、人が近寄っても威嚇しなくなってきてドキドキ
そんなムギに、調子にのっておしりツンツンして怒られるのが嬉しい私

スラムダンクチーム
茶シロ リョータ
キジシロ 楓
シロクロ 寿
やんちゃっ子達のお世話は大変ですが、可愛い寝顔には癒されます
小さな体でシャーっと吐く姿は、お外での過酷な日々が大きく影響しているんだと思うと胸が痛みますね
まだまだビビリっ子達ですが、みんなで愛情たっぷり込めて、人の手の温もりを伝えていってます



レオ&金福

保護猫カフェさくらさんでお世話になっています🌸
2にゃんはチームの保護っ子ですが、カフェにお世話になるまでは、お部屋は別々で一度も接触したことがありませんでした
そんな2にゃんが、寄り添い💗日々愛を育む爆笑
もう引き離せないよ〜

銀福 ♂
保護猫カフェさくら2号店にてお世話になっています🌸
カフェでの生活にも慣れてきたようです✨


桃雅 ♂
預かりさんのお家でのびのーび過ごさせて頂いてます
保護時はボロボロでしたが、預かりさんの日々のケアで、ピカピカになりつつあります✨
エイズキャリアっ子かつ腎不全初期の高齢猫さんなのですが、永年預かりさんや里親様になってくださる方とのご縁探しを継続していきたいと思っています



おとめ ♀
飼育放棄現場から保護
チームでお引き受けさせて頂き、現在は保護猫カフェさくらさんにお世話になりながら、幸せご縁探しを継続中🌸
甘えん坊スリスリのおとめお願い




そして、新たに
飼育放棄現場からの保護っ子3にゃんをチームで引き受けさせて頂くことになりました。
現在は預かりさんのお家にて、しばしのんびり過ごしてもらいながらのご縁探しを継続中です❣️




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
飼育放棄現場から保護の
かぐや、胡蝶は幸せなご縁を頂きまして
正式に家族の一員としてお迎え頂きましたピンク薔薇
乃々花は現在トライアル中〜赤薔薇

こちらに掲載してます↓📸



そして、レオン、ひなも幸せなご縁を頂きまして✨
正式に家族としてお迎え頂いております❣️






また、メンバーSさんが近所で彷徨っていた仔猫を保護❣️
ご自身でお世話と里親様とのご縁結びを頑張ってみたいとのことで、微力ながらバックアップさせて頂きたいと思っています🐈





辛いことも多かった2021年の前半
まだまだ心の痛みは残ったままですが
こうして保護っ子達が日々、幸せに過ごすことができ、それぞれの道へ送り出すことができているのは
みなさんから頂く温かい応援のおかげですお願い
本当にありがとうございます!!



もうすぐ、チームの拠点であるシロ号が一年を迎えます⛴
これからのチームのあり方をしっかり見据えていける2年目となるように
この一年をゆっくり振り返って、心の整理をしていこうと思っておりますニコニコ





クローバー応援頂けましたら幸いですクローバー
活動を継続していけるよう、応援頂けましたら幸いです🙇‍♀️
仔猫のウエットフード
トイレチップが不足中💦です