アヴィことアヴニールへの応援ありがとうございます


アヴィ 今朝旅立ちました




皆様からのご寄付、ご支援、応援を頂き
アヴィには充分な医療をかけてあげることができたと思います
本当にありがとうございました



救うことができず
申し訳ありません



今もアヴィのキラキラした瞳が
目に焼き付いて離れません



取り急ぎのお知らせで申し訳ありません





















皆様よりの応援いつもありがとうございます❣️


毎度のことですが、たくさんお伝えしたいことがあるのに
ブログ更新まで辿りつけない日々ですショボーン


先ずはたくさんのエールを頂いております
アヴィくん
昨日、退院してきました❣️

肝臓の数値が悪い
黄疸
ぶどう膜炎
炎症反応
元気食欲の低下


信頼しているk先生S先生にお任せして
必要な検査と治療をして頂きました
FIPや、感染症については陰性

脳に異常があるだろうとのことで要因疾患となるトキソプラズマも陰性
治療の効果で食欲も出て、全体的な血液検査の数値はあがったのに貧血がどんどん進んでしまいました

そんな中で朝一の、病院から電話が
手が震えて心臓がバクバクしてうまく声がでませんでした
電話の内容は、貧血がかなり酷くなり危険な状態
輸血しないといけないと
血液を分けてあげられ子はいますかと
条件を伺って、すぐに我が家の子をキャリーに押し込み
ごめんねごめんねと半泣きで病院に急行しました


無事に輸血を終えて
貧血も改善されたはずなのに
アヴィの身体はフラついたままで
先生から一度退院して、アヴィが過ごしていた環境で様子を見ながら通院治療に切り替えようと提案してくださり昨日の退院に至りました






幸い、食欲はあってモリモリ食べてくれていますお願い
きっと。絶対。元気になる
そう信じてアヴィに寄り添いたいと思います


厚かましいお願いでとても心苦しいのですが
今回アヴィの医療費が20万円を超えてしまい、不足が13万円ほどあります
この先もまだまだ、継続的な治療も必要です
もっと詳細な検査をしたくとも、今のアヴィの体力では麻酔が必要な検査には臨めず
様子をみながらその都度で必要な治療をしていくしかないとのことです
どうかお力を貸してください、お願い致します


ゆうちょ銀行
記号10380

番号30465801

O38(ゼロサンハチ)
30465801

野良にゃんこ不妊手術活動支援部




皆様から頂きましたご寄付からの医療費について途中経過報告のブログです↓


チームのほうにも、たくさんのご支援を頂きまして
本当にありがとうございます
報告やお礼がだいぶ遅れており申し訳ありません


めちゃくちゃ言い訳になってしまいますが
保護っ子に定期通院が必要な子が3にゃん
我が家の老猫ちゃんもケアと通院が必要です
細々ですがお外での過酷な生活を強いられら子が減るようにTNR活動にも取り組んでいます

仕事もあり、それ以外の時間はにゃんこ達のケアで気がつくと落ち着くのは深夜となってしまいましてショボーン
この子達のケアが行き届かなくなってしまうのではないかと不安な気持ちに、メンバーさん達が寄り添ってくださり
応援くださる皆様のおかげでなんとか歩き続けることができています



正直、もうやめたい、放り出したいと思うこともあります
何のために頑張っているんだろうなぁと思う時もあります
疲れ果てて何もしたくなくなることもある


でもにゃんこ達が幸せを感じてくれたことを見れた時、幸せなご縁を頂けた時、疲れもふっとぶし
保護っ子達の幸せが私の原動力になっていると思う


おかげさまで前回ブログに記載の島忠譲渡会では
かぐや、胡蝶、乃々花とチームから参加した子達みんなにお声がかかり
かぐやはトライアルに出発



胡蝶、乃々花もお届け日程の調整中です❣️


更に、ひなちゃんそして保護猫カフェさくらさんにお世話になっているレノン(レオン)
明後日土曜日にトライアルに出発します‼️




お外で命懸けの出産、子育てを頑張っていたひな
仔猫達は託したボラSさんのおかげで幸せなご縁を頂きました
懸命に子育てしてきたひなが、今度はひな自身の幸せをと、ひながもう一度子供に戻ってたくさん甘えられることから猫生を歩き出せるようにと、雛と名付けました


お外でゴミを漁りながら必死に生きていたレオン
シャーシャーで人は絶対寄せ付けなかったレオン
一年かかったけど人慣れレッスンを頑張ってくれたレオン




どの子も幸せになるために産まれきたと私は思う
その幸せの道へのお手伝いをさせて頂けて
こんなにありがたいことは無いと思う






私にできることは本当に僅かで
お外で生きることを強いられる子達を減らすためには気の遠くなるようなほんのちょびっとの力なんだけど
きっといつか願いは叶う日がくると信じてる



Peace of my wish

スズが遺してくれた想い



どうか皆様、私に私達にお力を貸してください