スズへのお心寄せ、本当にありがとうございました。
メッセージやコメントをくださった方へお返事ができておらず申し訳ありません。
ひとつひとつありがたく読ませて頂いております。
まだ心が追いつかず、もう少しお時間頂けたらと思いますまじかるクラウン


スズの状態が日に日に悪化していき
それでも私が活動の歩みを緩めずにいれたのは
やはりスズが前を見て歩きなさいと言ってくれていたからだと思います


飼育放棄の現場から保護することができた子達の中から
アヴニール、胡蝶、乃々花をお預かりしていましたが
ありがたくもレオンが保護猫カフェさくらさんにお世話になれることになり、ららちゃんはジントムパパママさんのもとでお預かり頂けることになり
新たに、おとめ、かぐやを引き受けることができました。

アヴィことアヴニールは、詳細な検査のため先日受診して血液を採って頂きました。
結果がどうであれ、アヴィが幸せな時間を過ごせるように全力を尽くしたいと思っています。




おとめ ♀ 推定一歳


かぐや 推定6〜8ヶ月 ♀


かぐやは預かりさんのお家で過ごしてもらう事になりましたお願い
5/23の島忠越谷店様開催の譲渡会に参加予定です❣️



そして

桃雅は以前ノエルを預かって頂いたお家で様子を見て頂けることになりました❗️
預かりさんはノエルが巣立ったあと、桃雅と同じ場所から保護のあみちゃんを預かってくださっていましたので、桃雅は懐かしい匂いが残るお家でゆっくり過ごさせてもらえます照れ




スズが亡くなる前の僅かな間に、色んなことが動きだし
どれもが必要で大切な歩み出しだと思えます



忙しさは倍増しましたが、私に、私達にできることを模索しながら
進んでいきたいと思います



通院やお世話、各所への対応と
とても慌ただしい日々の中、応援くださる皆様への御礼や報告が遅くなっていて本当に申し訳ありません
今はチームの保護っ子達が、できるだけ快適に幸せを感じて過ごしてもらえるよう力を注ぎたく
Instagramにて猫さん達の様子を伝えさせて頂き、応援くださる想いへのお返事とさせて頂けたらと考えております




飼育放棄より保護の子達についてのご支援ご寄付、医療費報告等は今まで通り
統括している野良にゃんこ支援部にて引き受けて頂いております
元記事がアップされましたら、私のブログやInstagramでもお知らせをさせて頂きます









みんにゃ幸せになるために産まれてきた



足あと足あと足あと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま