スズがお空に帰りました











最期まで、スズはスズらしく
スズの猫生を全うしてくれたと思います


まだまだ心の整理ができず
スズが生きた証を残したいのに
うまく言葉にできません



今はとにかく
スズから貰った大きな愛と
スズを見守ってくれた方々への感謝の気持ちでいっぱいです





ここ1ヶ月ほどの間に、本当に色んなことがありすぎて
たくさんの応援を頂いているのに、活動報告やお礼が遅れていて申し訳ありません
皆様からの温かいご支援ご声援に支えて頂いております








スズ、そしてチームの保護っ子たち
お外で懸命に生きる子達へ応援くださる皆様に
感謝を込めて
今日一日を締めくくりたいと思います







目の前の命に、精一杯向き合うこと
Peace of my wish



足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま