追記②
皆様よりの温かい応援をありがとうございます。
主体となっている野良にゃんこ支援部より報告がありました。
今回の飼育放棄の子達に予定している医療費につきましては、おかげさまで必要額に達すことができそうです。
まだまだ今後にかかってくる医療費や飼育にかかる費用もあるかと思いますので、改めてのお願いをするかもしれませんが
ここで一旦締切らせて頂くことになりました。
ご寄付ご支援に関しましては、元記事がアップされましたら、私もまたリブログにて報告をさせて頂こうと思っております。
なにぶん、猫達のケアに追われてしまい
こまめな報告ができず心苦しいのですが
引き続き、皆様からのご声援を頂けましたら幸いです。黒猫あたま音譜








チーム野良にゃんこも微力ながらこの子達の幸せご縁繋ぎをお手伝いさせて頂く予定です


怒涛の週末💦
行政から依頼のTNRや現場調査
保護部屋に遊びに来る子の手術
保護っ子の様子やお伝えしたいことは山ほどありますが
先ずは出来ることから一つずつ




遺棄された子達は、どの子もとても可愛くて
大切な命達
どんなに不安な日々だったのだろうと胸が締め付けられる思いです


応援頂けましたら幸いです足あと









この後。念のためにとセットした捕獲器に12匹目の子がINしていました…