チームのらにゃんこの活動にご賛同と応援をくださる皆様、いつもありがとうございますラブラブ


保護っ子イヴちゃん、ノエルの保護をきっかけに
近くの現場に介入しTNRをさせて頂いた
S市の現場


この現場に、1匹だけ未去勢の雄猫さんが残っていました。
風邪症状があり、栄養状態があまり良くなく
この現場のお世話さんが抱っこしてキャリーinできることもあって、暖かくなってから手術に臨んでもらいましょうとなり
お世話さん達が見守ってくれていました。


そろそろ陽気もよくなり、去勢手術にむけての段取りをしていましたが
数日ご飯を食べなくなり、じっと蹲っているので手術はキャンセルしたいとお世話さんからの連絡。


立ち上がるのも困難だと聞き…
先ずはM番頭に相談をして、チームのメンバーさんにも相談し、どれだけのことができるかはわからないけど、せめて暖かい部屋で静養してもらおうと
保護することにしました


ポチッとInstagramへアップ


身体のあちこちに傷があり…
手足は真っ黒
目は涙ポロポロだし鼻は塞がってるし💦

お世話さんから引き継ぎ、病院へDASH!


風邪症状が酷く、腎臓の数値も悪くて
脱水もあり…
後ろ足は数カ所の化膿があり
肩には酷い噛み傷がありました


そのまま治療のため病院で預かって頂きましたが
翌日には自力でご飯を食べられるようになりもぐもぐドキドキ

退院して保護部屋にラブ




ケージにINしてもらった桃雅の身体から
外での生活は、やはり過酷なんだと胸が痛みました…


撫でて、そばに居てと痩せた身体を擦り寄せて甘えてくれる桃雅…



幸せになるために産まれてきたんだよ
間に合って良かった



今はたくさん栄養つけて
疲れ果てた身体をしっかり休ませてほしいと思っていますニコ







🍀ご支援のお願い🍀
チームの保護っ子達、定期治療を必要としている子もいて
医療費がとても嵩んでいますあせる
以前から保護を考えている子にも待っていてもらっておりましてショボーン


応援頂けましたら幸いです
特に桃雅の腎不全用フードが助かります足あと




なかなかブログの更新ができずにおりますが
Instagramで保護っ子達の様子をお伝えしております。是非ご覧くださいませ猫あたま音譜