チーム野良にゃんこの活動にご賛同くださる皆様
いつもありがとうございますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


お外で懸命に生きる子達へ、応援くださる皆様にも感謝申し上げますチョコ




えっと…
なんでこんなに毎日あっという間に過ぎてしまうのでしょう❔





チームの子達は、おかげさまでのんびりと穏やかに過ごせております

そして、嬉しいことも続いております!



トライアルに出発していた、ノエル
正式に家族としてお迎え頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Instagramに幸せ写真掲載してます😍





そして、島忠越谷店様で開催の譲渡会にて
お声掛け頂きました、たみゅちゃんも
トライアルに出発しています‼️

少しずつお家にも慣れて、走ったり跳んだりと忙しくしているようですよアップ


また経過を報告させて頂きますね🐈



🍀温かいご支援本当にありがとうございます🍀


モゴちゃんだんごちゃんの里親様より!!
いつもありがとうございます😍
可愛い2にゃんのお写真、楽しみにしてます❣️
H様にお会いできる日も、心待ちにしております💖





H様より
いつも応援くださりありがとうございます😍
機会がありましたら、保護っ子達に会いにいらしてくださいネ❣️



越谷わんにゃん様より
たくさんのプレミアムフード、ありがとうございます❣️
久しぶりにお会いしたゆんりさん、素敵な息子さんと一緒に届けてくださり、ありがとうございました♪
お互いなかなかゆっくり出来ないですが、どうかご自愛くださいませ。またkissakotにお立ち寄りくださいね🐈‍⬛❣️



匿名様より
ふっかふかのニャンコベット❣️ありがとうございます😍
さっそくみんにゃのお気に入りデレデレ
フカフカに包まれたにゃんこ達に、会いにいらしてくださいね❣️




銀ちゃんがお送りします、二枚のお写真📸😍
K・Y様により
いつもありがとうございます足あとラブラブ足あと
美味しいウェットはみんにゃの大好物です❣️
トイレを清潔にしてあげられるので、チップのご支援は本当に助かります😍





猫しっぽ皆様よりの温かいご支援をありがとうございます猫あたま音譜




現在チームからは
たみゅちゃんがトライアルに出発しております❣️



たみゅちゃんは、保護猫カフェさくらさんを通じての島忠越谷店様開催の譲渡会でお声がけ頂きましたアップ


近所、良き報告ができると思っておりますデレデレ


また、同譲渡会にて!
モフちゃんにお声がけ頂いております✨


そして〜クリスくんには、里親募集サイトからお声がけ頂きまして❣️
トライアル出発に向けて段取り中ですウインク



ノロノロ遅れながらの更新になりますが
みんにゃの様子をまたお伝えしたいと思いますビックリマーク





お読みくださりありがとうございました足あと足あと足あと


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




トイレチップ小さめ〜が不足中💦
ご支援頂けましたら幸いです🙇‍♀️🙇‍♂️