チーム野良にゃんこの活動にご賛同と応援をありがとうございます😊


お外で懸命に生きる子達への応援にも感謝申し上げますラブラブ




ワタクシなんとか…なんとか日々をこなしてます滝汗
相変わらず容量の悪いおばちゃんです笑い泣き



本日は‼️
島忠越谷店様で開催アップ
譲渡会に、我がチームからも
銀ちゃん、たみゅちゃんが参加させて頂いてますウインク

チームN🐾Instagram⇦ポチっとでInstagramへデレデレ



皆んなに良きご縁がありますよう
応援頂けましたら幸いです!!






みんにゃ頑張れ〜 byクリス


んんん?お休みになったからって〜ポーン
デロンデロンのびのびすぎだぞーいデレデレ



みなのもの 頑張りなさい  byノエル


も〜ノエルったら余裕ねっ酔っ払い





みんながたくさんの幸せ感じられる日が来ますように



たまにはワタクシも青空眺めて深呼吸してみましょーっと




簡単ではありますが
お読み頂きありがとうございました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま