先のブログ
脱走してしまった猫ちゃんの情報提供依頼にご協力くださってる皆様
ありがとうございます。
まだ朗報は届かずですが、帰ってきてくれることを信じて飼い主さんが懸命に探しています。
私も今日は現場に行ってきました。
引き続きのご協力をお願い致します(._.)



もうまたまた言い訳なのですが⤵︎
ともかく日々が慌だしくショボーン


辛うじてInstagramはブログよりは更新できてますので、良かったら覗いてみてください❣️






  🍀ご支援ありがとうございます🍀


ジンくんトムくん里親様より

私の大好きなお菓子😍
いつも気にかけてくださってありがとうございます😊
お仕事の多忙な時期💦
春になるのを楽しみに✨にゃんこ星で待ってまーすラブ



ちくわくんの里親様より
1月より開催された島忠越谷様での譲渡会に我がチームからも保護っ子を参加させて頂きまして
ちくわくんのママさんが応援に来てくださいました✨
可愛くて美味しいオヤツと、保護っ子達へご支援頂きましたラブラブ
素敵なカードに心温まるメッセージがえーん
ちょいと疲れた心に染み入りました❣️
ちくわくんママさん、ありがとうございましたチョコ




匿名希望様より
フードと可愛い猫ベットを頂きましたアップ
レインボー綿飴みたいな可愛い猫ベット❣️
早速使わせて頂いていますので、近々Instagramにお写真掲載しますネラブラブ
ずっとずっとの応援をくださって、ありがとうございますおねがい


S様より
保護っ子達へご支援頂きました❣️
チームの子達をたくさん可愛がって下さり
お世話もお手伝いしてくださってえーんドキドキ
本当にありがとうございます!!
今後とも保護っ子達をどうぞよろしくお願い致しますラブ





皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます😊

TNRの他、保護部屋維持や適切な医療にかけられるよう私も番頭もメンバーも精一杯頑張ります❗️



応援宜しくお願い致します足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま