ご挨拶もないままで新年12日も過ぎてしまいましたポーン


ちょっとかなりだいぶ遅ればせながら


明けましておめでとう御座います🐄


本年もチーム皆んなで協力して活動していきたいと思います


皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!





昨年から引き続き、バタバタなSです
諸々の問題対応に追われる中、哀しい出来事も多く
ダウン

猫好きさんが猫嫌いさんをつくる
時々目にするこの言葉、まさに痛感の年明け最初の問題勃発ゲロー


それからそれから
猫好きさんが猫好きさんにかけてしまう迷惑あるある真顔



外の子のお世話をしてる方なら誰しも
保護してあげられないジレンマは常についてまわるものかと思います
かくいうワタクシもその一人です


暑さ寒さ、迫害されることもあれば事故の危険と隣り合わせのお外生活

何とかしてあげたい、何ともしてあげられない
痛み苦しみ、辛いこと哀しいこと一緒に背負えたらと思うけど
お外の猫さん達の本当の気持ちをワタクシごときがわかるなんて言えないから


押しつぶされそうな心を抱えてTNRを続けています





自分が何とかしたいという気持ちを遂げるためだけで他人に押し付ける身勝手さん
押し付けられた人間は身勝手なその思いのために、猫さんにかけてあげられる時間が減ってるのですよ…
いいかげんわかってくださいな





シャーシャーウーウーだったレオンくん👆
おもちゃ向けたら威嚇する子でしたが
遊びの楽しさを知ってくれましたデレデレ





私一人では出来ないことを、メンバーさんや応援くださる皆様のおかげで成せていること、しっかり心にとめながら
2021年も走りまくりたいと思います❣️



諸々のご報告などなど遅れてることばかりで本当に申し訳ありませんあせる

お外の活動もですが、ナデナデフクフクや
遊びの時間を保護っ子達は楽しみにしてくれているのでベル
気がつくと深夜になってしまいまして(年明け早々言い訳滝汗







なにがし色々と後回しになっておりますが
引き続きの応援を宜しくお願い致します❤️








お読み下さりありがとうございました音譜