チーム野良にゃんこの活動に応援くださる皆様、ありがとうございますドキドキ


お外で懸命に生きる子達へ応援下さる皆様へも心より感謝申し上げますラブラブ



前回のブログの内容について
コメントやメッセージ、ありがとうございました❣️お返事ができておらず、申し訳ありません。
ひとつひとつ、大切に読ませて頂きました。


2020年は自分の活動チームを新たに再始動させたり、私自身の生活にも大きな変化があったり
なによりもコロナ禍で、本当に大変な一年でした。
それでもこうして活動を続けていられるのは、支えてくれるチームの皆さんや応援下さる皆様のおかげであり
まだまだ私の使命は果たせていない、この先も細々ながらも頑張っていくよりほかないと思っております。



事故にあったと推測される、後脚成長板骨折のノエル
ありがたいことに預かりさんのもとで元気に過ごせています
保護時は立ち上がるのも大変そうだったのに
今や小走りだってできちゃうんですビックリマーク
もしあの時ノエルと出会えなかったら
年末の寒波にノエルは耐えられなかったのではないかと思います…


2020年保護することのできた
マイケル
ハッチ
金ちゃん
銀ちゃん
ひな
ひなの子供達
ノエル
イヴ
スピカ
閣下

もっと…もっともっと手を差し伸べられたなら
そう思うよりも

出会えた子達をしっかりと見守り
元気に毎日を過ごしていけるように尽力していくことに気持ちを向けて、歩き続けていこうと思います


そして保護を必要とする、過酷なお外での生活を強いられる子達が一頭でも減るように
TNRも継続していこうと思っています








また、この場をお借りして
改めて、愛する家族がこの寒空の中
路頭に迷うことなどないように
脱走対策の確認と、ご家族皆様の意識共有をお願いしたいと思います。
対策はしても、実行しなければ何の意味もありません
二重扉がその一つかなと思います


年末で、家族の集まる機会に
今一度ご確認頂き、安心安全のにゃんライフをお過ごしいただけましたら幸いです三毛猫黒猫






    ベルご支援ありがとうございますベル





チャイちゃん&ライタくんの里親様より
猫ベッドやフード、トイレチップのご支援を頂きました!
定期でくださるたくさんのご支援、本当にありがとうございます❣️
チャイちゃんライタくんの可愛いショット📸❤️楽しみに待ってまーすアップ




ハッチくん里親様より
トイレチップ、フードをご支援頂きました!
2020年家族に迎えて頂きました、ハッチくん。もうすっかりO家のお顔ですね!
Instagram楽しみにしてます📷
たくさんのお心遣いありがとうございましたアップ










2020年もチーム野良にゃんこへの応援をありがとうございました✨


   チョコ心から感謝申し上げますチョコ




皆様どうぞ良いお年を猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと