チーム野良にゃんこの活動にご賛同くださる皆さま、いつもありがとうございますリボン



お外で懸命に生きる子達へ応援くださる皆さまにも心から感謝申し上げますベル




年明けにTNRに入る予定の現場
状況把握のために、現場調査に行ってきました



たくさんの未手術の猫さん達




いっけん、ふっくらしてるようにも見えますがどの子も状態はあまり良くありません


ここではキャットフードは与えられず…
雑炊や人間の残り物、うどん、果てはお好み焼きまで



知ってしまったのでね…
見ないふりできないのでね…



できること、頑張ります




餌やり家主さん、いわく
別の人が引っ越しの時に外に放した


どんどん集まってきた
可哀想だから餌をやってる




今年の秋産まれの子は、1匹しか育たなかったと…




私にできること


今まで経験して学んだこと
生かしていかなきゃ





応援頂けましたら幸いです





簡単ではありますが、本日は自分に気合い入れるための投稿でした
お読み下さりありがとうございますあしあと