チーム野良にゃんこの活動にご賛同と応援をくださる皆様、いつもありがとうございます音譜


お外で懸命に生きる子達へ応援くださる皆様にも心より感謝申し上げますあしあと


ノエルを保護するきっかけとなった、子猫ちゃん


メンバーさんが、[イヴ]ちゃんラブラブと可愛いお名前をつけてくれましたちゅー


イヴちゃんは4兄妹、イヴちゃん以外のチマチマ達は先に保護されており
それぞれ里親様のもとへ巣立っているとのことベル


イヴだけはとても警戒心が強く、人が少しでも近寄ろうものなら
物置の下の小さな穴に隠れてしまい保護することができなかったそうです


私が現場に初めて行ったのは、他のチマチマ保護から1ヶ月ほど経過しており
母猫から離乳、自分でご飯を貰いなさいとなった時期だったようで…
そっとご飯を置いて離れると、成猫達に混じって懸命にご飯に食いつきました
まだ小さな小さなイヴ…

少し近づいても、すぐに逃げることはないものの
やはり警戒心が強く
素手での確保は厳しいと判断
ここから怒涛の捕獲が始まりました…

もしもこの時、イヴを素手で保護することができていたら
成猫達のTNRは別日を予定していましたので
ノエルには会えなかった可能性が高い

イヴには丸1日、怖い想いをさせてしまいましたが
イヴの導きによってノエルと出会い
成猫達の避妊去勢手術をすることができましたので、イヴには感謝しかありません


他の兄妹から一カ月も遅れての保護だからか
イヴはまだ生後2ヶ月ほどだというのに
とても、しっかりしていて…甘え方を知りません


先にチマチマ達を保護してくれた方がイヴの兄妹を
1にゃんお家の子として迎えていたので
イヴをしばらく一緒お世話していただけないか?ご相談させていただいた所、快諾くださりチョコ
天真爛漫なお兄ちゃんチマの元でしばらくイヴをお願いすることにしましたあしあと


イヴがこれからずっとずっと幸せに過ごせるように
応援頂けましたら幸いですアップ










黒猫温かいご支援をありがとうございます三毛猫

ちくわくん
里親様より音譜フードのご支援を頂きました!
いつもありがとうございます😊❤️



匿名様より
フードのご支援を頂きました!
いつもありがとうございますベル



S様より
フードのご支援を頂きました!
同じくS様よりご寄付も頂戴しております。
大切に遣わせて頂きますねあしあと





麦ちゃんキラちゃん里親様より
イヴとノエルへのフードをご支援頂きました!
栄養たっぷりあげることができます。
いつもありがとうございますバレンタインチョコ





皆様のご支援、応援、本当にありがとうございますアップ
医療費が嵩んでおります💦
引き続きの応援を宜しくお願い致します黒猫三毛猫ドキドキ