S🐾チーム野良にゃんこの活動にご賛同、応援くださる皆様、いつもありがとうございますドキドキ

お外で懸命に生きる子達へ、応援くださる皆様にも感謝申し上げます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


10/30 保護っ子ハッチ!トライアルに出発しましたÜ✨
出発前日に、ジントムパパさんママさんも駆けつけてくださり
ハッチの出発をお祝いしてくださいましたちゅー

ハッチをお迎えくださったのは
とっても素敵なご夫婦音譜
そして先住猫ちゃんもいるお家〜アップ

今までは、ハッチがお兄ちゃんだったけど
ハッチちお姉ちゃんができるんだねウインク

出発前、おいらは大丈夫か?!といくらい
おセンチになり、M子さんに助けを求める事態になりましたが笑い泣き
お家について、一通りのお話のあと
ケージで休んでいたハッチをみて……

本当に良かった。とても素敵なご縁を頂けたんだと感じましたチョコ

トライアル中はいろーんなことがあると思いますが、できる限りのサポートをさせて頂きたいと思いますÜ
O家ご家族様、ハッチくんをどうぞ宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





そして本日は〜
S🐾チーム野良にゃんこのお部屋に、建物のオーナー様と越谷わんにゃんボランティア代表様が来てくださいましたキラキラ
そうなんです。実はチーム野良にゃんこのお引っ越し先は
越谷市のkissakotという素敵な建物で
以前は越谷わんにゃん様が室内譲渡会をされていた所なんですビックリマーク

初めてお会いするオーナー様とゆんり様を
口から心臓が飛び出る想いで待ちましたという小心者なワタクシ真顔



せっかくお越し頂いたのに…
前々からお渡ししようと準備していた品物を…うっかりゲッソリ
でもまたこれで、お会いするための口実ができたわっ音譜


一通りお部屋を見て頂き、活動の大大大先輩であるゆんりさんとのお話は、とーっても楽しく、活動にご理解とご協力くださっているオーナー様とのお話も、心がウキウキとベル

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました💦💦

そしてなんとワタクシ…
絶対記念撮影させて頂こうと思っていたのにゲッソリ


あまりの緊張に、忘れてしまいましたゲロー


あーもー💦💦(>_<)アホだ…




チーム野良にゃんこのお引っ越しにたくさんのご配慮、応援くださったオーナー様には感謝してもしきれません。
このご恩は活動を通じてお返ししていけたらと思っております三毛猫



猫さん達にと、たくさん頂きました✨


お心遣い、ありがとうございますÜ✨





📷↑お二人が帰られたあとに気がついた…
これは?!もしや…
手作りニャンモックでは?!!!

嬉しい!嬉しすぎる!

大切に使わせていただきますね足あと足あと足あと


オーナー様、ゆんり様
お忙しいとは思いますが、是非またお立ち寄りくださいませÜ✨







クローバー本日もお読みくださりありがとうございますsee ÿ٥u(*Ü*)クローバー