新たなスタートを切りました、S🐾チーム野良にゃんこの保護っ子達へのご支援をありがとうございますおーっ!ドキドキ


ドッタバタの日々💦
お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません


色々とご質問を頂いておりますが、S🐾チーム野良にゃんこ、再始動したばかりで
お引っ越しした保護っ子達が、とにかく1日も早く落ち着けるように尽力してまいりました。
そんな中で、私の娘が緊急入院してしまい笑い泣き
現在は退院して自宅療養中

日々をなんとかやりくりすることで精一杯になっておりますダウン


温かいご支援を頂きましたおかげで、事前準備をある程度しておくことができましたので、本当に本当に助かりましたアップ


それではご紹介させて頂きます🎁





かな様より
キャットタワー、ケージ、防臭袋、システムトイレをご支援頂きました!!
「引っ越し祝いなので奮発しました!」と、とてもありがたいお気持ちを頂きました〜
安心して準備を進めることができました✨
スズのケージは、もう少し落ちついたら拡張したいと思ってます☺


続きまして

ちくわくん(保護名マフィン)里親様より
トイレチップをご支援頂きました!!
引っ越し後、ストレスからか?保護っ子達の軟便が続出しましてDASH!
こまめにチップを交換する必要がありましたので、とっても助かりましたおーっ!


続きまして

匿名様より、ドーム型システムトイレ、チュールをご支援頂きました!!
おかげさまで快適トイレを保護っ子達に提供できております✨
チュールも早速、みんニャに食べてもらってます黒猫オッドアイ猫
いつも保護っ子達のことを気にかけてくださり、ありがとうございますラブラブ


続きまして

T様より
ペットシーツ、タオル、フリース、チュールをご支援頂きました!!
先日は保護っ子達に会いに来て下さりありがとうございました!
チュールテクニック、活用させていただいております⤴️
フリースは、メンバーさんが素敵なハンモックにしてくれました✨
また是非、保護っ子達に会いにいらしてくださいネ✨


続きまして

ジンくんトムくん里親様より
お菓子を頂きました!
また、ジンくんトムくんママさんには、たーっくさんお引越しとお引越し後のことを手伝いに来ていただいて、とっても助かっております❤



続きまして
S様より
お菓子と貴重な消毒スプレーをご支援頂きました!!
先日は保護っ子達に会いに来て下さいましてありがとうございました✨
またぜひ!撫で撫でしに寄ってくださいませニコニコ





そしてー


素敵なハンモックはジンくんトムくんママさんのハンドメイドアップ





また、フラペチーノくん里親A様より
ご寄付を頂きました!!
保護っ子達の医療費として大切に遣わせていただきますネキラキラ


皆様の温かいご支援で、お引越しは無事に完了(๑•ㅂ•) 
なかなかブログが更新できておりませんが、保護っ子達の様子はインスタグラムにて配信しております📸📹



トイレチップ不足中💦
始動したばかりで、色んなことが押せ押せになっておりますが💦
メンバーのみんなと話し合いながら、保護っ子達の幸せを願って歩いていきたいと思っておりますキラキラ

引き続きの応援を宜しくお願い致します


本日もお読みくださりありがとうございます
see ÿ٥u(*Ü*)