野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂きご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様


いつもありがとうございますラブラブ!




2020/7/25
りりちゃん素敵な里親ご家族様のもとへ
出発しました!


出発前、ウニパパさんに撫で撫でしてもらい😢❤
M子さんにお顔拭く拭く綺麗にしてもらい😭❤




保護猫カフェさくらさんにて、とっても素敵な卒業ライブをしていただいて、たくさんの方にエールを頂きましたラブ


不覚にも卒業ライブが始まる前に涙…

いつもは決して泣いたりしない私ですが
言葉にならない想いが込み上げてしまいました


りりちゃん保護から1年10ヶ月
成猫さんにも、人慣れが不十分な子にも
幸せになれるチャンスがある

カフェさくらさんの存在、スタッフさん達の愛あふれるケア、そしてカフェに来て下さる温かいお客様方…


私には、想いと願いしかなかったけど
どんなに時間がかかっても
どんなに忙しくても
諦めない…

保護っ子達、そして迎えて下さる里親様方に
改めて感謝申し上げますラブラブ


お届け前、ものすごい雨でアセアセ
これは出発できるだろうか???と不安になりましたが
りりちゃん出発の時は、小雨となり
里親様のお家へ到着した時も雨脚は弱くなっていました乙女のトキメキ


ご家族皆様にあたたかーく迎えて頂きまして!!



ご準備頂いていたケージに早速INDASH!
お決まりのトイレにお籠もりウシシ

お迎え頂くにあたってのお話と諸々の説明の間
ケージの傍でりりちゃんの様子をそっと見守っていてくださった娘さんえーん

固まるりりちゃんに、優しく声をかけてくださるパパさん音譜

「頑張ろうね!りりちゃん!」て、笑顔を見せてくださったママさんドキドキ


もう鼻の奥がツンツンしまくりで
だけど…

このあとすぐに娘さんの手からチュールをペロリンビックリマーク
りりちゃんがご家族様を見つめる目
ご家族様がりりちゃんを見つめる目
キラッキラ✨✨✨で😭❤

早々におばちゃん、おいとまさせていただくことにしましたほっこり



送ってくださった📸
みてくださいな!もうすっかり、りりちゃんの心は落ち着いたようです王冠1ベル

ともに過ごしていくための準備期間となるトライアルの2週間
K家ご家族の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますおーっ!



こんっなに幸せなご報告のあとに…
どうしても伝えたいことがあり、とても迷いましたが
命の尊さを伝える形として
そして次世代に繋がっていくように

高校生の男の子がインスタに綴ってくれたことをこちらにご紹介します
どうか皆さんに知ってほしい

お外で生きるのは、とても過酷です

この地球は人間だけのものなんかじゃない

何もできない
関係ない

そうじゃなくて
できない理由を探すのではなく
できることは何か

猫嫌いさんにも…
人間が決めたルールの中で、必死に生きる猫さん達を、どうかそっとそっと見守ってあげてください


是非ご覧ください
また、投稿者さんに了解を頂いて掲載しておりますが
この少年の温かい心を踏みにじるような行為があってはなりません
全ての人が賛同できることではないかもしれない、だけどそれならそれはスルーしてください


宜しくお願いいたします<(*_ _)>



本日もお読みくださりありがとうございます
see ÿ٥u(*Ü*)