野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様

いつもありがとう御座いますラブラブ!


チーム野良にゃんこより〜
保護猫カフェさくらさんにデビーして居たりりちゃん


皆様に、保護猫カフェさくらさんにデビューしました!をお伝えしようと思いながら💦
チマチマさん達のことに追われ💦

そろそろブログに〜と思っていたのですが



にゃんと!
お声がかかりましてガーン
明日トライアルに出発します笑い泣き



保護当初のりり〜
猫風邪症状が酷く、栄養状態も良くなくて…


H子代表やM子さん、H美さんにお世話して頂き少しずつ回復へ







保護から1年10ヶ月
りりちゃんはさいたま市多頭現場からの最初の保護の子です

人慣れしていて、お膝に乗るのも大好きな甘えん坊さんでしたが
猫風邪後遺症による涙目のお手入れを無理強いしてしまい💦
また、丁寧にケアしてあげることができず…
里親様募集をなかなか進めることができませんでした…


保護部屋で、撫でてあげることも、遊んであげることも、数えられる程度しかなくて…


苦労かけました


りり〜
カフェへの出発前の数日
たくさんたくさんお話しました
その数日で、全てを埋め合わせることなんて
とてもできないけれど

りりちゃんの幸せを誰よりも心から願っていたのは本当です


願うことしかできない私に
丁寧なケアで、みるみるりり〜の良さを引き出してくださったM子さんやカフェスタッフの皆様には心から感謝しております


また、こうしてご縁に巡り会えたのも、カフェ存続に尽力下さる、いながき先生、桃子先生のおかげであり
保護猫カフェさくらさんの存在に、改めて感謝の気持ちでいっぱいですラブ






応援して下さる皆様のおかげで現場に通うことができたこと
応援して下さる皆様のおかげで保護することができたこと


全てのことに心から感謝申し上げますラブラブ




りりちゃん、幸せへの道を歩きだします🐾

りり〜
頑張れ!!


ずっとずっと願ってる
りりちゃんの幸せを!



本日もお読み下さりありがとう御座いました
see ÿ٥u(*Ü*)