野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様

野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様


いつもありがとうございますおーっ!ドキドキ


保護猫カフェさくらさんにデビュー後、すぐにお声がかかり、トライアルに出発していた「マフィンくん」改め「ちくわくん」猫あたま


正式に家族としてお迎え頂きましたアップ



ママさんのお膝独占中ビックリマーク


保護前の辛い経験かトラウマになっているからか、甘えたいのに素直に表現できなかったり、不安からお粗相してしまったり…
そんなちくわくんをスッポリと包んで下さる素敵なママさんラブラブ
T家の温もりで、少しずつ心解いてゆく様子が私達にも伝わってくる、愛あふれるトライアル期間でした!!



ちくわくん、卒業おめでとうクラッカー

T家の皆様、末永く宜しくお願い致しますむらさき音符



保護猫カフェさくらさんにデビュー

りりちゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



キラちゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



幸せなご縁に繋がるよう、是非とも応援宜しくお願い致しますぶちゅー



  クローバーご支援ありがとうございますクローバー



N・R様より
毛布のご支援を頂きました〜アップ
大切に使わせていたたきますね音譜
ご支援ありがとうございますしたクローバー



ジンくんパパさんより〜
ケージをさのご支援を頂きましたビックリマーク
早速↓📷

組み立てて、銀福くんをLケージより移動〜

大切に使わせていただきます💗
いつも温かいご支援ありがとうございますラブラブ!






クローバーチーム野良にゃんこ4月5月医療費報告クローバー





皆様に支えて頂き、適切な医療を受けることができました足あと
引き続きのご支援ご声援を宜しくお願い致しますニコラブラブ



本日もお読み下さりありがとうございました
see ÿ٥u(*Ü*)


☆捜索中の幸鉄くん☆未だ会えず…
たくさんの応援やコメントをくださりありがとうございます。お返事ができておらず申し訳ありません。ひとつひとつありがたく読ませて頂いております。
無事に再会できるまで、諦めず、できることをしていきたいと思います。