野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様

いつもありがとうございます足あとチョコ足あと


チーム野良にゃんこより
保護猫カフェさくらさんにデビュー!
眼球摘出という苦難も乗り越え!!
トムくんがトライアルに出発しました
ー━━━(♥д♥)━━━ !!!!!



出発前にトムとお話してきました❤
お鼻が💗なことにいち早く気がついて下さったママさん、いつもライブ配信を観てトムのことを心配して下さったパパさんのもとへ!


なーーーんとですねー!
トムくんは、ジンくんの里親様のお家にお声がけ頂きまして笑い泣き💗
幸せトライアルをスタートですアップ

J家の皆様、そしてJ☆BOYジンくん!
トムくんのこと、どうぞ宜しくお願い致しますぶちゅー




クローバーご支援ありがとう御座います!クローバー


K様より頂きました!
K様はチマチマーズのツツジちゃんにお声がけくださいました〜ラブ
トライアルお届けまで、もうしばらくお待ちくださいねキラキラ
K様、ご支援ありがとうございました音譜


ツキちゃんの里親様より
キトンフードを頂きました!
こまめにツキちゃんの様子を知らせて下さり
可愛いツキちゃんにお写真で会えて、私達も嬉しいです!
O様、ご支援ありがとうございました音譜


N・A様より
フードとチップを頂きました!
Aさ〜ん💦助かります!チップ、もう底をついてました😓
近日お会いしましょうネ(*^^)
N・A様ご支援ありがとうございました音譜


ジンくんの里親様より頂きました!
いつもお心寄せありがとう御座います🐈❤
居心地の良いJ家に、また遊びに寄らせてくださいね〜
ご支援ありがとうございました音譜


かな様より頂きました、
かなさぁぁぁん笑い泣き❤メッセージ読ませて頂きましたよ!かなさんのお気持ちがとても嬉しくてえーん
パワーをたくさん頂けました!
かな様、ご支援ありがとうございました音譜


M様より頂きました!
M様、お元気でお過ごしですか?保護っ子たちへのお心寄せに、私達の心まで救って頂いてます。
ご支援ありがとうございました音譜



チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ足あと足あと足あと足あとキラキラ足あと足あと足あとキラキラ足あと

野良にゃんこファミリー
現在8ヶ月齢ほどの仔猫2にゃん
6か月齢ほどの仔猫1にゃん
1ヶ月齢ほどの仔猫5にゃん
1ヶ月半齢ほどの仔猫3にゃん

更にここれ3チマチマーズが来る予定滝汗滝汗滝汗

預かりさんのお力も借りて!
何とか無事に育ってほしい右上矢印




応援宜しくお願い致しますラブラブ






ロイヤルカナンマザー&キトン
☆ロイヤルカナンキトン前期(ドライフード)
☆ロイヤルカナンキトン後期(ドライフード)
☆ロイヤルカナンキトンパウチ(ウェットフード・ローフ、グレーピーが食べやすそうです)


送付先↓

343-0111

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2

 

野良にゃんこ支援部

 

070-5545-2225


ご寄付のお願い

郵貯銀行 038支店(ゼロサンハチシテン)

口座番号 3046580

野良にゃんこ不妊手術活動支援部



ご無理のない範囲でご支援、応援お願い致します