野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様


いつもありがとうございます


5月に頂きましたご支援です


お名前の記載がありませんでした
メッセージ頂けたら嬉しいです!
みんにゃのお楽しみフード、ありがとうございます音譜


Aさん❤よりご支援頂きましたクローバー
おや?うーんベビー用フード??
なぜか?は後ほど!
Aさん、いつもご協力ありがとうございますビックリマーク


草加市Y様より
ケージのご支援を頂きましたビックリマーク
Y様、ありがとうございますキラキラ


N・A様よりご支援頂きました
おー!仔猫フードラブラブ!
助かります〜なぜ助かります!なのかは後ほどににひひ
N・A様、ありがとうございますチョコ



三郷市Y様よりご支援頂きました
どれもありがたいお品ばかりキラキラ
Y様、ありがとうございますニコニコ


いつも温もりあるご支援をありがとうございます足あとラブラブ足あとラブラブ


おまちかね〜のご報告!待ってないよ〜とか言わないで❤笑❤


来ちゃったよ!ついに
チマチマチマッチ!
そう!今年はチマチマ仔猫の相談が無いね〜とホッと…していられなかったアセアセ

先ずはキューちゃん逸走時にお世話になった場所から
8ヶ月齢ほどの仔猫兄妹🐈❤
ゆめすけくん&アリスちゃん

えぇっと💦実はですね…
シャシャーさんでまだカメラ向けられないっす💦
よほどお腹をすかせて、必死に生き抜いてきたのでしょう
まだまだ飢餓状態から抜け出せず、ここ最近になってようやく
猫じゃらしに興味を示す余裕が出てきた子達えーん
近日、美猫兄妹の様子を📷📹でお伝えしますひらめき電球

続きまして、推定5ヶ月齢♂たみゅちゃん

この子もまた、栄養不良で…
必死に必死に生きてきたのだと思います

保護時のお写真そのままを掲載しましたが、現在はお目めも綺麗になりつつあり、キューとでおちゃめな〜たみゅちゃんにアップ
たみゅちゃんの可愛い📷📹、待ってて下さいね〜✨


そしておーっ!
きたーーーー!チマチマチマチマチマチマ足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
3ニャンズ🐈

キジ♂ローズくん
白キジ♂フジくん
キジ白♀️ツツジちゃん
ツツジちゃんは既に嫁ぎ先が決まっておりますぶちゅー

実は今週…この子達の同現場から
チマチマさん達がやってくる予定うーん💦


猫好きでしょ〜ボランティアでしょ〜
仔猫可愛いでしょ〜


はい!好きです❤ボランティアしてます❤仔猫可愛いです❤

じゃ、ないよ…
可愛いです、とても。
なんなら連れて帰りたいくらい可愛いです

でも、この子達の母猫父猫に避妊去勢せず、餌をばら撒き、増やしてきたのは
だーーーれーーーでーーーすーーーかーーーっ!

そして、ここなら餌はもらえるからと
置き去りにしていったのは
だーーーーーーれーーーだーーーっ!!!!
動物遺棄は犯罪です( ‾^‾ )ง⁼³₌₃



餌をあげるのは、その子を助けたかったからですね?
ならば爆発的に増え続けるのを放置してはいけませんね?

蛇口しめてもしめても、緩ませるの
やめてくださいな〜お願いです😭


今回のチマチマ達の保護を決めたH子代表

これはもう!徹底的に元栓から閉めていかないと!と、何年かかけての計画をたてました。
微力ながらお手伝いさせていただきたいと思っています!


ファミリー一丸となって頑張ります!
どうか応援を宜しくお願い致します
((* ´ ` )(* . .))”


応援頂けたら幸いです
☆現在特にトイレチップ、ウェットフードが不足しています



Amazonリストに掲載ができなかったもの

☆ロイヤルカナンマザー&キトン
☆ロイヤルカナンキトン前期(ドライフード)
☆ロイヤルカナンキトン後期(ドライフード)
☆ロイヤルカナンキトンパウチ(ウェットフード・ローフ、グレーピーが食べやすそうです)


送付先↓

343-0111

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2

 

野良にゃんこ支援部

 

070-5545-2225


ご寄付のお願い

郵貯銀行 038支店(ゼロサンハチシテン)

口座番号 3046580

野良にゃんこ不妊手術活動支援部


(近日、口座の名義人名称を変更手続きしますが、日数がかかるようです。変更時はまたお知らせします


ご無理のない範囲でご支援、応援お願い致します


また、今年度よりチーム野良にゃんこの医療費については、月毎にブログに掲載報告してまいります。

4、5月分につきまして、近日中に報告させていただきます。






本日もお読み下さりありがとうございました
see ÿ٥u(*Ü*)