野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様

野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様


いつもありがとうございますチョコ


相変わらずのヘタレCです真顔

今朝、何気なくつけたテレビにて
インタビューを受ける少年の言葉に
ハッとさせられ、私のヘタレ具合に「喝」を頂きました(。•̀ω-)☆


私が愚痴ばかり溢していたら
私が諦めたら
私がため息ばかりついていたら

猫さん達の目にうつる人間の姿は…
諦めに満ちた姿であり、とてもとても人間と共生していこう!なんて思えるはずもなく


なーにヘタレてんだ!私!
想いを馳せて、その想いに向かって歩くと決めたはず
できないこと、できていないことを数えるより
どうしたらできるのか?
そこに頭と体力つかおう

悔し涙は成功へのエネルギーに変えよう

この先にある未来を想像し想いを巡らせよう


少年よ!心ありがとうございます😭💞





会ってきたよ!
ビビちゃんコアくん🐈❤


少し前のことになりますが、どうしてもの用事があり、お邪魔してきました〜

すーっかりI家に馴染んで
パパさんお手製の猫さん専用スペースで走り回り
ママさんに甘え、お姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらい
幸せいっぱいに過ごしているようですアップ

隠れちゃった2にゃんを、ひとめでも私に見せたい、会ってほしい!とママさんがチュールを手にコアくんビビちゃんを引き寄せて下さって笑い泣き

会えましたよっ😭❤

成長したコアくんビビちゃんに❤
こちらは後からママさんに頂いたお写真📷↓

美男美女の仲良し兄妹💞
可愛さ全開
いたずらも全力で〜
ママさんを翻弄しているようです( *´罒`*)

お子さん達に、聞いちゃいました🎤
猫さんがお家に来て、良かった?と

2人のお子さん、まぁなんとも言えない笑顔で
大きく頷き、コアくんビビちゃんの可愛いところ、いたずらなところ、たーっくさん話してくれましたえーん

優しいママさんとの話は尽きなくてウシシ
これまたママさんがね〜
よーく猫さん達のこと、見てくださってるのですラブ
なんとも幸せ一杯頂いた再会となりました音譜

I家の皆様、またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す(* >ω・)ノ ☆




さてさて〜ハッチくんですが
すっかり家猫時代を思い出したのか?
様子も落ち着き、甘えん坊さんモードへ✨



金ちゃんはイカ耳シャーシャーですが
手からオヤツを食べて、攻撃性は今のところありません〜
シャーシャーなのに、甘え声でヒトを呼びつけます(笑



銀ちゃんは、固まっていたけど〜
やっと手からオヤツを食べてくれるようになり、私がいてもトイレで用足しができるようになりました〜イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
そしてなんと、初シャーッを頂きまして(萌❤


ちょび髭のおじ様顔が何とも可愛くて❤
お願いだから、慣れるとともにガッツリなシャーシャーくんに豹変しないでね〜(  ꒦ິ꒳꒦ີ)



お部屋を自由にできるように、整えていきたいと思います☺💞


本日もお読みくださりありがとうございます
see ÿ٥u(*Ü*)🐾