野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さるみなさま

いつもありがとうございます三毛猫黒猫オッドアイ猫



いつの間にか6月がスタートしてましたポーン
恐ろしいスピードで日々が過ぎてゆくガックリ

嬉しい事がいっぱーい!だからかな?


トライアルに出発していた「しらたまちゃん」「ジンくん」そして「撫子ちゃん」
正式に家族としてお迎え頂くこととなりました
٩(ü)ว ヤッホーイ!!


先ずはしらたまちゃん

トライアル中は隠れてしまうことが多く、いつ慣れてくれるだろう…とママさんが、心配されていましたが、少しずつ✨しらたまちゃんのキャラが出てきて、日々を楽しめているとのこと🎵
しらたまちゃんのためにキャットタワーを購入し、設置してくださったそうです音譜が!当のしらたまちゃんは登ってくれず、早速お世話係は翻弄されてます(笑)と笑い泣き
爪切りをしたら、いじけてしまったというしらたまちゃん💞
どんなしらたまちゃんもスッポリ包んで下さるSご夫妻様ビックリマーク
これからも、たくさんたくさん、しらたまちゃんらしさを引き出してあげてくださいませドキドキ

しらたまちゃん!卒業おめでとう㊗️🎉
たくさん甘えて、いっぱいの幸せを感じてネラブラブ

S様、今後共どうぞ宜しくお願い致しますクローバー


続きまして!
JJBoyジンくん


たくさんのお写真、動画を頂いておりますが、ママさんのお気に入りショットの中からこちらを選ばせて頂きました📸

保護部屋ではもちろん💦カフェでも、ケージから出てくることは無かったジンくん…

なんとなんと!お迎え頂いたJ家では、リビングにてフリー生活満喫中えーん

おもちゃで遊ぶことを楽しみ、お気に入りの場所でお外を眺めたりラブ

まだまだ怖がりなところもあり、ついついシャーしちゃうこともあるそうですが
トライアル満了前に「是非是非、家族に❤」とありがたいお言葉を頂いておりましたおーっ!ドキドキ

J家の皆様は、わからないこと、困り事、嬉しいこと、色んなことを私達と共有させてくださり感謝の日々です音譜

また…
「卒業生Jジン」様より
仲間の為に遣ってください!と温かいご寄付を頂いております。
深い感謝の気持ちと共に、J家の皆様からの応援に恥じないような歩みを進めて行きたいと思っております。
こちらは別途また、ご支援報告の際にお伝えさせて頂きますネ!

J家のミラクルパワーで、ジンくんと一緒に
一層の笑い堪えない日々をお過ごし頂けたら、何より嬉しいです音譜
ジンくん!ジンくん!幸せだね!
卒業おめでとう🎉

J家の皆様、今後共どうぞ宜しくお願い致しますぶちゅー


続きまして!
トライアル報告がまだお伝えできていなかった💦撫子ちゃん
トライアルお届け時から、御飯食べ、ソファーで寛ぐ大物っぷりゲラゲラ


Mご夫妻様に、正式に家族にお迎え頂くこととなりましたฅ^>ω<^ฅ


パパさんママさんの、どちらにも甘えたくて、真ん中に陣取り、パパさんとママさんの間を行ったり来たり、大忙しな撫子ちゃんだそうですにひひ

猫さんアルアルなんですが
羽毛布団にお粗相してしまったそうで💦
対策についてのアドバイスを求めてくださり、対応して下さった優しいママさんえーん

撫子ちゃん!卒業おめでとう🎉

M様今後共、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ!


そーしてー!!!
保護猫カフェ「さくら」さんにお世話になっていた「マフィンくん」トライアルに出発しましたアップ
保護主でもあるメンバーM代さんから涙涙のエールに見送られて、優しいパパさんママさん、お姉さんお兄さんのもとへ📷↓


早速隠れてしまったマフィンくんうーん
でも、あたたかーいT家の皆様のもと、すぐにマフィンくん落ち着くわね〜💜と、笑顔溢れるお届けとなりました🎵(え?当然M子さんは泣いてましたよ?嬉し泣きだけど❤)
きっときっと素敵なトライアル期間となると思います✨

早速、お便りくださったT家ママさんラブ
お届け当日の夜に…なんと😲
シンクに💩しちゃったそうで💦💦
「こんなこともあるのね〜」と笑い飛ばして下さりキラキラ
癖になってしまわないよう、対策と観察を続けます💜と連絡くださいました🎵
マフィンくんは「ちくわくん」と、素敵なお名前のプレゼントを頂きましたよアップ

お友達のレオンくんよりマフィンくんへ💌


T家ご家族様、どうぞ宜しくお願い致します🐈💜


最後に!もう一つご報告を!
保護猫カフェさくらさんにお世話になっている
トムくん!
眼球摘出手術を受け、無事に抜糸となりました
♡*˙︶˙*)ノ"☆
ありがたくも抜糸に立ち会わせて頂き。
この胸にしっかりとトムを抱くことができました😭
トム、頑張ったね😭😭😭❤
トムくんにご声援下さった皆様、ありがとうございました!
トムくん、元気にカフェLifeを満喫していますDASH!




長くなりましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございます

see ÿ٥u(*Ü*)❤