野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとうございます🐈❤


なんだ〜かんだ〜と忙しく
せっかちな性格にせっかちの上乗せ
せっかちに磨きがかかるCですにひひ
みんにゃの健康状態の見落としがないように、丁寧に過ごさなくてはうーん


さてさて本日は〜

越谷市保護猫カフェ「さくら」さんにて
肉球キュンキュンおちりぷりぷりしながら
赤い糸が結ばれる日を待っていた
『しらたまちゃん』
お声がけいただきましてラブ

優しいパパさんママさんのもとでトライアル中ですビックリマーク




眺めの良い素敵なお住いで
と〜っても優しいパパさんママさんに迎えて頂き、元気に過ごしているようですアップ

トライアル初日の夜と翌日と、お粗相があったそうでガーン
ママさん色々と試行錯誤して下さり
無事に解決しているようですラブラブ
ママさんの、しらたまちゃんを呼ぶ声が
なんとも優しくて音譜
パパさんの、しらたまちゃんを見る眼差しが
とーって温かくて音譜
私達も、心温まるお届けとなりました足あと

パパさんママさん、そしてしらたまちゃんも
少しずつ新しい生活のリズムができているようですラブ

S様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します
((´。•  •)´。_  _))❤



続きまして
こちらも保護猫カフェ「さくら」さんにて
ご縁待ち…いや、あの。
まだまだ人慣れレッスン中の『ジン』くん

な、な、な、なんと!!
お声がけいただきましてガーン

トライアルに出発〜1週間が過ぎましたクラッカー



ジンくんのペースで気長にいきますよ、と
なんともありがたく嬉しいお言葉を頂戴しまして笑い泣き
優しく温かいJ家にてトライアルに出発💨

カフェでもケージからは出たことのないジンくん。
まだまだ怖がりなジンくん。
甘噛み強めなジンくん。

そんなジンくんの全てを受け止めて下さって



J家で、こんニャにニャっちゃいましたポーン


さっきまで甘えん坊してたのに、一眠りすると忘れちゃうみたいで💦シャーっとされます〜ってお話してくださるママさんえーん
そんなジンくんに臆することなくグリングリン撫でてくださる娘さん笑い泣き
ジンくんの好きなようにしていいよ〜と、仰って下さるパパさん笑い泣き

笑顔と涙と、幸せなお届けとなりました!
J家の皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します🐈❤

ジンくんは、皆様に応援頂いております、さいたま市多頭現場より保護の子です。
ジンくんのことは、もう少し皆様にお伝えしたく、後日また改めてブログにてお話させてくださいませクローバー




幸せ続くよどこまでも〜🐾

こちらも、、保護猫カフェ「さくら」さんにてお世話になっている『撫子』ちゃん
素敵なご家族様にお声がけ頂き、近日トライアルに出発します٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
またブログにて報告をさせて頂きますね〜✨



本日もお読み下さりありがとうございました
see ÿ٥u(*Ü*)❤