野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ


いつもありがとうございます足あと


菜々ちゃんの動画をアップしています
是非ご覧ください音譜
インスタ菜々ちゃん応援PJ→



ご支援お礼です🐈❤



M・Y様より頂きました!
カロリーエース、クリティカルリキッド
お口の痛いゴロちゃんが、唯一喜んで欲しがる物ですラブラブ!
M様、いつも温かいお心寄せをありがとうございますビックリマーク
ゴロちゃん、寒太くん、ともに穏やかに過ごせております✨


H・K様より頂きました
にゃんずのフード
お楽しみのパウチ、贅沢フード目ファミリーの子達がとても喜びますニコニコ
H様、温かいお心寄せをありがとうございます✨
みんにゃに楽しみながら食べてもらいますネアップ


ファミリー出身、くぅちゃんの里親様N・A様より頂きました
ウェットフードとトイレチップ
ららちゃんが大好きなフィリックスビックリマークみんにゃが大好き、タマの伝説〜
そして高級なトイレチップまでラブラブトイレを清潔に保てるよう使わせて頂きますネ
温かいお心寄せをありがとうございます✨

N様、実はココちゃんの預かりさんをして下さっています(ㅅ•᎑•)→詳しくはまた後日✐




匿名様より頂きました
沢山のカロリーエース
ほんとこれ、ゴロちゃんが物凄ーく美味しそうに飲むんですアップ
食べることが辛くなってしまったゴロちゃんが、喜んでゴクゴクしてくれる姿は、ほんとーに嬉しくてラブラブ!
ゴロちゃん、少しずつゴロちゃんらしさを取り戻せるよう、私達も努力していきますネ
温かいお心寄せをありがとうございます✨


皆様、本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾❤




右矢印キャリアっ子にもチャンスを!左矢印


猫エイズキャリア ムギちゃん
まぁ、シャーシャーさんです💦💦
けど、チュールの袋をカサカサさせると
「ちょうダーイニャんっ」と甘え声で鳴いてくれます音譜
人慣れ修行から任せてよ!なーんて素敵すぎる里親様、預かり様を大募集中!!



猫白血病キャリア スズちゃん
めちゃくちゃシャーシャーさん(笑)
シャーシャーさんが少しずつ心を開いてくれると、格別な喜びがまってますラブラブ
シャーシャーさえも愛しい、そんな悟りの境地を堪能できます(꒪ꇴ꒪ ; )
一緒に修行してもいいわよ〜なんて素敵すぎる里親様、預かり様、大募集中✨



コロナの影響は、拡がるばかり
不安だらけの日々ですね
私も、とても怖いです
もしも自分が感染した場合、我が家の子達、家族、ファミリーの子達
どうしたら守れるのか?
日々そのことが頭の中をグルグルめぐっています

これならOK!の解決策はありません
できることを、ひとつひとつ丁寧に

たくさんのアイディアを活かし、前向きに生きること

今できることをしっかりとやっていきたいと思います


本日もお読み下さりありがとうございます
see ÿ٥u(*Ü*)