野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございますドキドキ


お口痛々〜の、ねねちゃん
通院の間隔をしっかりと把握したかったことと、ファミリーの子達も通院や投薬の必要な子が多くなり、H子代表の負担を少し減らしたい気持ちもあり
しばらくの間、我が家に移動してもらうことにしました

環境変化にとても弱いねねちゃん
ストレスになるんじゃないか?と不安がありましたが…

日を追うごとに我が家に慣れていき
今や飛んだり跳ねたり、あなたはだ〜れ?笑い泣き




ニャルソックも欠かしません(笑
ねねちゃん忙しい日々を送っていますウシシ
今は週に一度の通院ですが、少しずつ間隔があけられる、つまり薬を使用せずとも元気に過ごせる時間が増えていくといいな〜


こちらのお口痛々さんも頑張ってます!
ゴロちゃん🐈❤

御飯のお皿を見るだけで、拒絶反応💦
撫でて撫でて励まして〜♬
カロリーエースを自力摂取☆٩(。•ω<。)و
少しずつ元気を取り戻しつつあるゴロちゃん❤


「手当て」とは良く言ったもので
手を当てて、パワーを送る
良くな〜れ
良くな〜れ
大丈夫だよ〜

この「手当て」には、絶大な力があると
私は思っていますチョコ



足あとご支援ありがとうございます足あと


T様より頂きました
トイレ用チップ、ありがとうございます(*´˘`*)♡

できるだけ綺麗を保てるように、こまめに交換が必要なチップはとーっても助かります!
T様、その後ニャンズは元気にしてますでしょうか?
また可愛いお便りを楽しみにしてますね💌



T・K様
カロリーエース、クリティカルリキッドを頂きました。ありがとうございます(*´˘`)♡
いつも保護っ子達にお心寄せ下さり、本当にありがとうございます。
寒太くんとゴロちゃんに飲んでもらい、彼らが少しでも快適に過ごせるように私も努力していきます。
いつかK様と電話でお話させて頂いた時の声を今でもハッキリ覚えています。しんどいなぁと行き詰まったときは、あの温かな声色を思い出しています♪



匿名様より
リキッド、チュールを頂きました.。*♡
寒太くんゴロちゃんにお心寄せくださりありがとうございます音譜
彼らが痛みで食べられず、空腹に堪えることにならないよう、そしてまた、美味しいものを美味しいと感じられるように
できることを模索していきたいと思っています。


皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます !!






see ÿ٥u(*Ü*)🐾