野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとう御座いますお願い


深夜の投稿失礼いたします💦
ここしばらく、またしてもバタバタであります💦
やるべきことに優先順位をつけてこなしているつもりが
まぁ、思ったようにはいかないもので(;゚д゚)


ふぅ(´-ω-)フーゥ…


そんなワタクシに元気をくれるにゃんこ達


人慣れちょい微妙な子もいますが
みーんな良い子達で、本当はとっても甘えん坊さん
里親様、募集中です‼️(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾



✨ご支援ありがとう御座います✨



K様
いつもありがとう御座います*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
お便りも下さり、とても嬉しいです♬
たくさんのフード、助かります
にゃんずに美味しく食べてもらいますね🐈❤




M様
いつもありがとう御座います✨
にゃんず達が喜ぶフード、たくさん送ってくださり感謝申し上げます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
みんにゃに美味しく食べてもらいますね🐈


T様
ご支援ありがとう御座います✨
トライアルの様子もこまめに送ってくださり
大切にしていただいてる様子が伝わってきます♪
先住ちゃんとの距離も縮まり、思っていたよりずっとずっと仲良しになれそうで私達も嬉しく、そしてありがたく感じております
私達にもお菓子をありがとうございました(  ´౿`  )


皆様からのご支援、ご声援に支えられ活動を続けることができております
今後も、にゃんずが日々穏やかに過ごせるよう努めていきたいと思います

引き続きの応援を宜しくお願いいたします







とても悩ましい捕獲、保護にチャレンジ中です💦
諦めるわけにはいきません‼️
その子が、勇気をもって私達の腕の中に飛び込んで来れるよう応援をお願いいたします✨



⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

1/25日は保護猫カフェさくらさんでの譲渡会に参加予定〜✨

エントリー予定のおもちちゃん🐈❤

また改めてお知らせします




see ÿ٥u(*Ü*)