野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ

いつもありがとうございますラブ


今日はチーム野良にゃんこ保護っ子
ねねちゃん🏥に行きました〜
口内炎の定期的な治療です


綺麗なグリーンアイ
撫で撫で大好きなねねちゃんラブラブ
今日も💉頑張りました〜



我が家のニャンズも元気です☺




活動をしていると
たくさんの猫さん達と出会い
たくさんのヒトとの出会いがあります


私はちょっとせっかちな性格で
色んな場面でその性格が災いします


あるヒトとの出会いにより
私は、私の考え方物事の捉え方は
なんて薄くて浅いんだろうと
気付かされたことがあります


物事を広い視野で見ることが
きっと自分に役立つはず

活動も
『諦めない』はモットーなんだけども
時には立ち止まり、周りを見渡す時間も大切なんだなぁと





笑顔に癒やされつつそんなことを感じております



簡単更新ではありますが
本日もお読みくださりありがとうございます

see ÿ٥u(*Ü*)