野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございますラブ


最近の私の口癖(心のなかで)
『泣いてたまるか』

泣くときは嬉し泣き
辛くても悔しくても泣いてたまるか!
泣いても解決しない!前を見よう
自分を奮起させる呪文ですグラサン

思うように「事」が運ばなくて当たり前
立ち止まってる暇ないよ〜と、ですっ虹


明日は〜

皆様にご心配をおかけし、多大なるお力をお借りし
無事に保護できた、きゅーちゃん
共に過ごし、姉妹のように仲良くなったONEちゃんと
トライアルに出発します
*(^0^)/*



可愛い先住くんのいるお宅でトライアルです🐾
先日の逸走のこともご理解下さり、2にゃんを迎えたいと仰って下さったK様
2にゃんをどうぞ宜しくお願い致します“(. .*)

そして何度でも伝えたい
きゅーちゃんにお心寄せくださった皆様
本当にありがとうございました(_ _)






そして〜そして〜
保護猫カフェさくらさんでご縁を待っていた
ラッヴィ〜❤





ラヴィちゃんは保護猫カフェさくらさんがプレオープンの時からお世話になっています🐈

カフェに馴染んでからも、自ら遊びに出てくることはなかったラヴィちゃんが
里親希望O様のお膝にのったり、おもちゃで遊んでもらったり😭❤

きっときっとラヴィちゃんも幸せにお願い


更に明日は、仔猫シュガー&ビターのお見合い予定🎵


大忙しの1日となりますが、気をひきしめて
事故のないよう、しっかり務めたいと思います
( ‾^‾ )ง⁼³₌₃




本日もお読み下さりありがとうございました
see ÿ٥u(*Ü*)🐾