野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ


いつもありがとうございます照れ

チーム野良にゃんこの保護っ子達ご紹介〜

📸↑ららちゃん❤
昨年に、状態の悪い歯をすべて抜いてもらい
先ずは食べられることを優先にしました

現在はこれ以上の炎症を進行させない治療にシフト中〜
御飯モリモリ食べてます✨
オリジンの青いパッケージのフードが好きです❤(ฅ∀<`๑)テヘッ♡


📸↑りり姫
猫風邪後遺症により、涙目が治りません
点眼と目の周りの清拭が欠かせないけど
りり姫もモリモリ食べて元気いっぱい✨
ちょっとダイエットが必要かにゃ🐈💦
撫で撫ですると尻尾がクルンとまるまって
とってもキュート(*´˘`)♡


📸↑えーっとあの…(/ω\)
トムくんです…
私の撮影の腕前の結果ではなく、トムくんが
どーやってもジッとしてくれず…
とにかく撫でてくれとスリスリゴロンゴロン💦

だいぶ前の写真ですが💦
仲間思いの優しい男の子(,,>᎑<,,)*•.❥*
片目はトムの個性〜ベタベタの甘えにゃんこ
きっと貴方の支えになる相棒になってくれますよ〜.🐾ฅ•ﻌ•ฅ🐾・



続きまして〜シャイボーイ♂ジンくん📸
シャーシャーのイカ耳くんでしたが
最近ようやく私の手からチュールを舐めるようになり
撫でくりまわせるように٩(ü)ว ヤッホーイ!!
イケメンくんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )キ💕




📸↑お次は〜スズちゃん
猫白血病キャリアですが現状はとても元気です٩(。˃ ᵕ ˂ )و
シャーシャーですが、最近はチュールの催促の時のみ、とても可愛い声で私を呼んで(呼びつけて)くれます(*´∀`)ノ
是非、キャリアっ子にもお家の子になれるチャンスをください!
人慣れしてない子が、少しずつ心を開いてくれる…この上ない感動をくれますよ〜🎵


📸↑ムギちゃん
猫エイズキャリアですが、ムギちゃんも元気なシャーシャーちゃん(*´罒`*)
このお方も、チュールの催促の時のみ…
いいのいいの〜ほんの一瞬で〜も〜
おばちゃんをチュール係と認めてくれてありがとう〜♫

ムギちゃんも本当は甘えたさんショボーン
ムギちゃんにもきっとずっとの家族ができると信じて頑張ります( ‾^‾ )ง⁼³₌₃


トリを飾るのは〜

📸↑ねねちゃん•*¨*•.¸¸☆*・゚
口内炎、歯肉炎の治療中
完治はとても難しい
今より悪くならないようにすることが最低限の目標であり、少しでも良くなるように願って頑張っています

こちらねねちゃんの数カ月前の写真
今の治療がねねちゃんに合っているようで
毛並みが断然美しくなりました!

撫で撫でがとにかく大好きで
御飯を食べていても、チラッとこちらをみて
撫でて〜と、催促(*¯︶¯*)

ねねちゃんは、そっと優しく甘えさせて下さる預かりさん募集中❣
治療のことは私とメンバーMパパさんと全力で力を注ぎますので💦日々、たくさん撫でて話しかけてくださる預かりさんがいてくださったら
今よりきっともっと元気になると思うんです
私のワガママな願いかもしれませんが、ご理解頂けて、預かりならできるかも?という方がいらっしゃいましたら、メッセージください☺🎵



本日はチーム野良にゃんこの保護っ子をご紹介させていただきました
この子達を保護できたのは、皆様よりの温かいご支援のおかげです(* > <)⁾⁾


引き続きの応援を、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾




see ÿ٥u(*Ü*)