今年も明けて早くも4日
皆様、良きお正月を迎えられましたでしょうか?


やりたいことと、できることの区分けは
意外と難しく💦 (←ワタシダケデスカ?)
けど、どれもこれも諦めたくないから
今年も走りますદ=๑๑(੭˃͈⍵˂͈)੭


今年は「報告」的な内容ではなく
保護っ子達の様子や、伝えたいことを想いのままに綴れたら良いな!と思っています✐





📸↓ONEちゃん&キューちゃん❤

今月2にゃんペアでトライアル出発予定〜♬


また、保護猫カフェさくらさんでお世話になっているラヴィちゃんも今月トライアル出発予定♬


預かりママKさん宅にてお家猫修行中の
ビター&シュガー、お見合い予定♬



今年は〜
チーム野良にゃんこの子達の里親様募集にも力をいれていきます( ‾^‾ )ง⁼³₌₃



☘さいたま市多頭現場について☘

想いだけじゃどうにもならないことがあることはわかってる
でも想いがなかったら何も始まらないから
「諦めない」をモットーに働きかけていきます


詳細を書けず、もどかしいですが
現場に残った子達、懸命に生きています



相変わらずまとまりのない内容ですが
お読み頂きありがとうございます✨


see ÿ٥u(*Ü*)