野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様


いつもありがとうございます爆笑


なかなかブログ更新できず、報告が滞っておりましたが

みたらし家ベビタンズから〜
モゴちゃん、だんごちゃんが、ペアでトライアルに出発〜🐾💨

二週間のトライアル期間を経て
正式に家族に迎えて頂くこととなりました🎵✨
٩(ü)ว ヤッホーイ!!

こちらはトライアル初日のお写真↓







みたらし家モゴちゃん、だんごちゃんは
臍の緒がついたまま遺棄され
緊急保護となった姉妹のうちの2にゃんです

この時のお話もしっかりと受け止めてくださり、これからずっと2にゃんを大切にしますとお約束くださったH家ご家族様…😭❤


モゴちゃん、だんごちゃんのペースに合わせて少しずつ仲良くなります!と心強いお言葉を頂き
預かりママM子さんと嬉し涙のお届けとなりました✨


この日は緊張して隠れてしまったモゴちゃん🐾
ケージで震えていただんごちゃん🐾でしたが


こまめに様子を知らせて下さり、お写真を頂く度に笑顔になれました爆笑


二週間後…
M子さんとともに正式譲渡の確認を〜と
モゴちゃんとだんごちゃんの様子を拝見しにお邪魔させていただきました🏠

モゴちゃんもだんごちゃんも、すっかりH家の子として寛いでいましたよ〜ラブ


パパさんにじゃらしで遊んでもらうモゴちゃん&だんごちゃん↓📷❤



優しいパパさんママさん、そしてお姉ちゃんが2人❤
更に敷地内の母屋で暮らす、おじぃちゃまとおばぁちゃま❤
素敵な家族様にお迎え頂きましたお願い

モゴちゃん、だんごちゃん
おめでとう✨💐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)

H家の皆様、どうぞ宜しくお願い致します✨


みたらし家、モゴちゃんだんごちゃんを応援下さった皆様
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚