野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとう御座います☺


ブログにてお伝えしたいことが山積みで(;・`д・´)
ご支援のお礼や嬉しいご報告などなど
今夜また書けたらいいなぁと思っています📝


ねねちゃん
昨日に🏥受診をしまして、肺炎については快復とみて良いようです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そもそもの要因となるお口の中…
やはり炎症が強いです( ๑´•~•)↷
当面は週に一度の通院を続けて行くこととなりました。

お口の中の炎症は強いけれど 
ねねちゃんにたくさんの変化が起きています


先ず一番嬉しいことは
食欲がきちんと出たこと!
美味しい美味しいと食べてくれることが
とっても嬉しく
御飯の催促が愛しくてたまりませんっねこへび

次に、毛艶がとてもよくなりました
毛がいつもペチャっとしていたけど
フカフカしてきて良い感じ!
いつもポロポロと黒いフケのようなものが落ちていたんですが
栄養がきちんと行き渡らず、代謝が悪かったせいなのだそうです
ブラッシングをこまめにしてあげたいと思います✨
何よりねねちゃん自身が、ちゃんとお顔を洗ったり毛づくろいできるようになったんです!
猫さんにとって、とても大切なグルーミングが 
お口の痛いねねちゃんにはできませんでした

そう!できるようになったのは、炎症はまだ強いものの
痛みが落ち着いいるからだそうです(,,> <,,)♡



そして昨日、🏥のあと
キャリーからイソイソとケージに戻ったねねちゃん



ケージの扉をあけてお掃除していたら…


なんとなんとなんとっ!!!!

トムくんの尻尾を嗅いだんですっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ


ねねちゃんは、他のが近寄るのをとても嫌がり
なぎくん(現在里親様のもとで幸せに❤)以外は絶対に受け入れてくれませんでした


そんなねねちゃんが
他の子に興味を示したんですっっ
(;;;´༎ຶД༎ຶ`)❤


こんな日が来るなんて…


🏥通いは、ねねちゃんにっても
正直私にとっても…結構辛かったです💦
辛そうな、ねねちゃんのことをみるのがとても辛かった…

それら全て吹き飛びました(´;ω;`)


ねねちゃん、頑張ったねねちゃんに
心から感謝です(*^^*)



毎日の通院から、数日おきとなり
ようやく週1の通院となりました🏥
補液は継続する必要があります

現状、メンバーMパパさんの尽力で
医療を適切に受けさせてあげることができています
今後、まだ当分の治療が必要なねねちゃんを始めとするチーム野良にゃんこの子達への医療費にご支援頂けませんでしょうか?(_ _)

出来る限り私も頑張ります



郵貯銀行
記号10380
番号30465801

ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ

他銀行からは

郵貯ぎんこう
380(さんはちぜろ)
普通預金
3046580

ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ


ワンコインでも助かります
どうぞ宜しくお願い致します(_ _)