野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございます(_ _)


ご支援のお礼が滞っており、大変申し訳ありません(_ _)
前回のブログにて、次回必ずとお伝えしたのですが、タイトル通り…
わたくしから良くないエネルギーが放出されているようで…
今しばらくお待ちください(_ _)(_ _)


8月は、我が家の飼い猫さんの体調急変から始まり…
保護っ子ねねちゃんの肺炎

ようやく一段落か?と思っていたら…
今度は保護っ子でわたくしが預かりをさせてもらってるミュウちゃん…
骨折させてしまいました(_ _)




今朝、ミュウちゃんをケージから出し
朝ご飯の準備をしていると
様子がおかしい…
いつもは黒猫クロスケくんとニャンプロをしても華麗にかわして
むしろミュウちゃんから仕掛けるのに
じっとしている……
近寄ると、逃げ出すミュウちゃん

後ろ足をひきずっている

もう頭の中はパニックで
慌ててミュウちゃんを抱き上げると
右後ろ足に力が入らない
ケージに戻すと、ベッドに横たわり
めぇめぇ鳴くばかりで立ち上がらない


どうしても仕事を休むことができず
娘に緊急連絡をいれ、様子を見守ってもらうために来てもらい

急ぎ仕事の段取りをつけて帰宅
なんとか午前中の診察に間に合わせました


「骨折してるね〜、手術しなくて良いレベル。一週間はケージで安静にさせて」


涙があふれました

いったいいつ?
できるだけケージから出す時は近くにいるようにしたのに 
御飯を準備してから出すべきだった?
いや、思えば昨日の夜、やけに大人しくケージに入っていった…
いつから、痛みを我慢させていたんだろう…


ミュウちゃんに対する申し訳無さ
私を信用して預からせてくれているH子代表やスタッフ、メンバーの皆さん
ご支援下さる皆様に申し訳なく…


保護前より、両下肢仙腸骨損傷で
後ろ足の筋力が成長に伴っていないから
致し方ないよと先生は言ってくださったけど
だから、だからこそもっと気をつけていなきゃいけなかったのに


私から出ている良くないエネルギーが
猫さん達を巻き込んでしまっている
そんな気がしてなりません…


うだうだしてても良くはならない
気がついたんだから、良い方へ変えていけばいい
頭ではわかっているのに心がついていけず…


私の愛しい子
そして愛しい保護っ子達





トム、ララ、ジン、リリ、ネネ

写真は撮れなかったけど
猫エイズ陽性のムギ
猫白血病陽性のスズ

そして愛しいファミリーの子たち…


守っていけるんだろうか…


守らなくてどうする!
頭ではわかっているんです…


すみません(_ _)