野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ

いつもありがとうございますお願い


先日、私の職場の総務関係のおじちゃんから
ちょっと相談があるんだけど〜と…
聞けば同じ職場の方が、TNRしたい子がいて
何とか手伝ってもらえないか?とのこと
もっちろん!
お手伝いさせて頂きますよ〜🎵
おじちゃんからも、何か手伝える事があっら声かけてよ!と心強いお言葉をいただく事ができました
早速、打ち合わせ、段取りつけて進めていきたいと思います✊


さてさて〜
へその緒がついたまま遺棄されていたベビタンズ
M子さんの献身的なお世話によって
スクスク成長中❣
癒やしの動画をどうぞ〜


今回は、みたらし家を代表して
パプちゃんの📹です
ちょびっと、モゴちゃんが通りますよ〜🎵


何度も危機を乗り越えてきた
みたらし家4兄妹🐾

M子さんお手製のカラーがキュートにマッチしてますっ(*´˘`*)♡


デビュー間近のみたらし家4兄妹
お見合いのご予約を承けたまわっておりますよ〜✨


総勢11の仔猫達
成長とともにトイレを増やしてあげる必要が出てきました
こちらは仔猫達が使用しなくなっても、小柄な成猫ちゃんにも使えるため不要になることはありません


医療費が嵩んでいるため、物資のご支援を頂けましたらありがたいです(_ _)

Amazon欲しいものリストに掲載中!

💩を踏んでしまわないよう極小チップもご支援頂けたら、ありがたいです☆
皆様に支えて頂き、救えることのできた
仔猫達。
きっと必ず!良縁へと繋いでいけるよう全力を注いで参ります。


心苦しいお願いではありますが、どうぞ宜しくお願い致します(_ _)


本日の締めは、先日ステロイド💉にふみきったお口痛々のねねちゃん


小粒タイプのドライフードも、よく食べてくれるようになっています🎵
Mパパがねねちゃんに良さそうなフードを模索して送って下さっているので安心してお世話してあげることができています🎵


本日は以上です
お読み下さりありがとうございました

see ÿ٥u(*Ü*)