野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援くださる皆様へ
いつもありがとうございます(*^^*)


7/20ふれあいサロン開催しました🎵
残念ながらお見合いの予約はなかったのですが、メンバーで普段できない箇所のお掃除などをすすめることができました〜✨



T様よりご支援頂いたケージを組み立て設置しました❤
3段のケージは、T様よりご支援頂いたケージとかな様にご支援頂いたケージを組み合わせてカスタマイズさせていただきましたラブ

メンバーH美さんにお預かりをお願いしていたみー太くんが支援部に戻ってきましたので
早速INฅ^•ﻌ•^ฅ

T様、かな様ありがとうございますお願い

保護っ子達が過ごすスペースにペット対応のクッションフロアを敷きたく、安価に手に入るところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えたくださいませ(_ _)




さてさて
💩ゆるゆる食欲減退で🏥受診
みたらし家のパプちゃん

のびのび〜とリラックスして寝ることができるまでに快復しました〜🎵
お世話して下さるM子さんに心から感謝です❤

美猫揃いのみたらし家ベビタンズ↓


とーっても可愛いベビタンズ!
里親希望様募集中です🎵


シニアっ子〜☘


みんにゃ元気に過ごしています🐾



🏥でお口の中を診て頂いた、ららちゃん↓

疲れたにゃよ…と、ららちゃん💦
ヨダレはどうしても出てしまいますが
お口の中の炎症はほとんどひいていて
体重も増加 イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶


みーんにゃ幸せの時間を過ごしています
これも皆様の温かいご支援あってのこと
本当にありがとうございます(_ _)❤


H子代表は体調不良ながらも
サロンに参加したあとは、避妊去勢手術組のリターンへ🚗💨
餌やりさんからのご依頼でしたので
これからもしっかり見守って頂けるとのこと
それでもリリース時は胸が痛みます…

みんにゃ頑張るんにゃよー!




↓こちらも宜しくお願い致します(_ _)


本日もお読み下さりありがとうございます
see ÿ٥u(*Ü*)