野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございますお願い

☘ご支援品が届いております。いつもありがとうございます。おってブログにてご報告させて頂きますネ(_ _)


☘さいたま市多頭現場につきまして
センターへ協力要請をしております。7月中の連絡をお約束頂いております…早く…連絡がほしい。動きがありましたらブログにてご報告させて頂きます。



☘保護っ子ミューちゃん
保護時より、両後ろ足に違和感がありました
歩く時にしっかり動かせていない
変形のような…
日を追うごとに歩き方もしっかりしてきていましたが
初期治療時にレントゲンで脱臼かもしれないと、また神経系の病気も考えられるとの診断がありました
それならば、神経系に丈ている先生に診て頂こうと、本日セカンドオピニオンを受けてまいりました🏥

画像診断
仙腸骨のズレがあり骨盤空の狭窄
恥骨部の損傷(骨折か?)

レントゲンで判断できるのはここまでだと…
原因としては
高所からの転落、もしくは何かに挟まって出ようとした際に抜け出そうと強くもがいたか…
何かに踏まれた(ふみつけられた)可能性もたると……

ミューちゃん、お外では生きることは難しかった…
餌を求めて歩くこともままならなかったと思います



ミューちゃんの今後について
成長とともにこのままの状態で骨がくっついてしまうと、排泄困難となり医療的、人工的な排泄コントロールが必要になるであろうと…
治療としては外科手術になるが、それが今のミューちゃんの月齢と体力でできるのかは外科を専門、得意とする獣医師との相談になるとのこと
その判断材料、今のミューちゃんの骨の状態をしっかり診るためにはCTが必要であるとのことでした
高度医療が必要となり、仮にCTを撮れたとしても手術が絶対必要なのか、手術可能なのかは
撮ってみないとなんとも言えないとのこと…
費用がかなりかかることも説明されました
CTのみで10万からかかるだろうと…
神経系のことを診て頂くにはMRIが必要となり
そちらも同様な金額となるであろうと…


なんとか、出来る限りのことをしたい
体調不良のH子代表も奮起し、私もできる限り費用をかき集めたいと思っていますが
成長をとめることはできませんので、あまり時間がありません…


また、ファミリーの保護っ子
迷い猫?のシニア、よつばちゃん
以前にブログにて、飼い主さんが探していないか拡散をお願いさせていただきましたが
各所確認するも飼い主さんには辿り着けず…
状態不良にて、強制給餌と補液が続いています

また、さいたま市i区より保護したシニアっ子チャーミーちゃんも腎臓の数値が悪く…強制給餌と補液が続いております



何とか日々やりくりをしておりますが医療費が不足しております
ミューちゃんが手術できるかどうかもわからないのにCTをお願いしたいのは勝手な想いかもしれない
でも、もしも治る可能性があるならば
できる限りのことをしてあげたい

大変に心苦しいお願いではありますが
ご支援を募らせてください(_ _)
もしもご賛同頂けましたらお願い致します

また仔猫達の医療費もかかっており
こちらもご賛同頂けましたらお願い致します


ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ


お振込戴く際には
ミューちゃん応援資金→お振込金に+3円をお願い致します。
例)1003円

仔猫ーズ応援資金→以前よりお願いしています通り、お振込金に+10円でお願い致します。
例)1010円



ご無理のない範囲でどうか宜しくお願い致します。
ミューちゃんの脚が治る事を願い、私達も日々頑張っていきます。
ミューちゃんに元気玉をお願いします❣

本日は写真無しの更新となり申し訳ありません(_ _)
またミルクブラウン仔猫ーズのトライアルにつきましては後日改めてご報告させていただきます。