野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとうございますおねがい


ご支援の報告、お礼が遅くなり申し訳ありません((*_ _)



6/11届きました♫
M・T様より
いつもありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾
仔猫、成猫、シニアっ子それぞれに
美味しいご飯をありがとうございます🎵


6/13届きました♫
かな様、いつもありがとうございます!
パウチが不足してしまうため、とっても助かります☆
頂きましたパウチから、レアちゃんのお供えに少しわけて頂きました(_ _)
レアちゃんへの応援、ありがとうございました。



6/14届きました♫
M・Y様より
仔猫達の為にたくさんありがとうございます!
お陰様で、ベビタンズの状態も安定してきており、トライアルの決まった仔猫もいます。
またM・Y様からは別の日にもたくさんのご支援を頂きありがとうございます(* > <)↓


保護っ子達が過ごすスペースの改装を検討しており、キャットタワーの組み立てはまだ少し先になりますが、大切に使わせていただきます❤
また、たくさんのトイレ砂、そして私達にまでお気遣い下さって本当にありがとうございます照れ


皆様、沢山のご支援をありがとうございます🎵


大変恐縮ではありますが、Amazonほしいものリストを作成させて頂きました✐

カルカンパウチが不足中💦



Yパパさんが、里親様募集中のフラペチーノちゃんご紹介を作成してくださいましたキラキラ


本日最後に…
痩せっぽちミケのレアちゃんの保護時と
状態が似ており…
ご支援を募らせていただいてる身でありながら申し訳ありません
でも、見てみぬふりはできない…
大変な状態で保護された子。
どうか生きてほしい。→もっちーさんのブログ



本日もお読み下さりありがとうございました!
see ÿ٥u(*Ü*)