野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとうございます“(. .*)


ご支援品が届いております。お礼が遅れており申し訳ありません💦
次回ブログにて報告させて頂きます🎁

また、ブログへのコメントを頂きありがとうございます。ひとつひとつ大切に読ませて頂いております。
心温まるメッセージも頂いております。
本当にありがとうございます。
少しずつですが、通常運転に戻りつつあります*ᴗ ᴗ)⁾⁾


6/23ミルクブラウン仔猫〜ズ
お見合い面談がありました(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

今回は、里親ご希望者のY様には
ふれあいサロンにてたくさんお話をさせて頂いておりましたので
Y様宅にてお見合い面談をお願いしました♫


さすがは仔猫❣
初めまして〜のお家でも物怖じすることなく
探検隊〜♫
Yパパさん撮影の仔猫〜ズ📷


とっても可愛く撮影して頂きました♥

更に!Yパパさん!
動画を編集してYouTubeにアップして下さいました〜

素晴らしい(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


仔猫〜ズと触れ合うY様ご夫妻↓✨


優しい温もりある手で撫で撫で〜のYママさん↓✨

Yママさんに促され、4にゃんいっぺんに抱っこにチャレンジ〜のYパパさん↓✨


今回は、育てのママSさんと一緒にお見合いに伺いました♫

可愛いミルクブラウン仔猫〜ズ。
お見合いの様子を優しい眼差しで見守るSさんと、終始ニヤニヤが止まらない〜のY様ご夫妻と、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました!

その後は仔猫〜ズは初めてのチックン💉へ💦
みんにゃ頑張りましたよ〜😻
帰宅後、疲れまちたにゃ〜と兄妹仲良く💤



育てのママSさんの頑張りで、スクスク成長しているミルクブラウン仔猫〜ズ🐾
この度!
ミルクちゃん、ミルクティちゃんと2ニャンを迎えて頂けることになりました
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!❤


7月はYママさんのお誕生日があるとのこと
お誕生日当日のトライアル開始にしたかったのですが
お届けさせて頂く私が都合がつかず💦
少しお日にちをずらしていただいての
スタートとさせていただきました〜


仔猫〜ズとのご縁だけでなく、活動支援部にとっても素晴らしいご縁を下さったY様笑い泣き
今後共どうぞ宜しくお願い致します🎵

きっと素敵なトライアルになる!

みんにゃも続くぞ〜っ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

成猫ちゃんのツーンな魅力もたまりませんよ〜ッ





うっ💦💦
こ、高速パンチはともかく…

人馴れしていない成猫ちゃんが
ひと撫で触れた時の感動は、たまりませんよ〜!
猫変態仲間、大募集中(*//艸//)


本日もお読み下さりありがとうございました
see ÿ٥u(*Ü*)