野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ

いつもありがとうございますウインク

M子さんがお世話してくれているベビタン
おもちちゃん、だんごちゃん❤
今日のお昼前にM子さんから緊急連絡!
2にゃんのミルクの飲みが弱く、特におもちちゃんの容態がおかしいと!

すぐさま🏥に連絡、搬送して下さり
先生の手厚い治療のおかげで快復したとのことお願い
この緊急事態に、M子さんそしてM子さんのご主人が出動してくれて…
お二人に心から感謝です❣



思い出すのも忌々しいけれど
伝えていかなきゃいけない!
ダンボールに入れられ、へその緒もついたまま遺棄された事実を。

先生の手厚い治療、迅速な対応をしてくださったM子さんご主人。何よりM子さんのゴットハンド❤で、おもちちゃんもだんごちゃんも
容態落ち着いています(๑•̀ㅂ•́)و✧


現在ベビタン4にゃんは
おもちちゃん、だんごちゃんをM子さんが
パプちゃんモゴちゃんはブブママさんが
お世話をしてくれています〜🎵

みんにゃ、生きようと懸命に頑張ってます
ベビタンにエールをお願い致します(*ᴗˬᴗ)❤

また、このように仔猫は突然として容態が変わることがあり…
大変心苦しいお願いではありますが
仔猫達の医療費として、引き続きご支援を募らせてください
(_ _)



仔猫10にゃん応援費用としまして
ご賛同頂けましたら、お振り込みの際に
10円をプラスしてお振り込み頂けましたら
そちらは仔猫の医療費として大切に使わせていただきたいと思います
こちらは子猫が11にゃんとなりましたが、以前よりお願いしていた内容のまま+10円のご支援でお願い致します(_ _)
例)1010円 
10円は仔猫用の目印とさせていただき
1010円全て仔猫用の医療費等に充てさせていただきます


ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ



昨日と先週と、さいたま市多頭現場に訪問ができました




来週、残る未手術の女の子を何とか捕獲したい。
そして痩せっぽちミケちゃん…

私に残されたチャンスがもう……僅かに…
リモコン式捕獲器があったら少しは違うのかな…

現場に残る猫さん達の去勢避妊手術は
99%完了しており、ターゲットちゃんの捕獲がとても難しい状況。


なにか良い案がありましたら教えてください
(_ _)



🌿昨日のファミリーの子達🌿


ご飯のあとのマッタリタイム〜🎵




ついでにちゃっかり我が家のみーこさん↓❤(笑




皆様の温かいご支援ご声援をどうぞ宜しくお願いいたします❢



本日もお読みくださりありがとう御座いました
see you (*´ ω`)♬*゜

インスタも宜しくです→インスタグラム