野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ


いつもありがとうございますラブ

先ずはご支援のお礼からです〜

5/24 S村様より
仔猫応援ご寄付10010をお振り込みいただきました
仔猫達の医療費として大切に遣わせていただきますねお願い
S様、いつもありがとうございます(* > <)
機会がありましたら、保護っ子達に会いにいらしてくださいネ🎵 




5/28かな様より
ケージと猫さん達のオヤツ
毛布などをご支援頂きました♬
かな様、いつもありがとうございます照れ
私達の活動や保護っ子達、そしてさいたま市多頭現場の子達にお心をお寄せ下さり
本当にありがとうございます(* > <)
ココに支援してよかった!と思って頂けるよう
今後もはりきって活動してまいります❣



5/28 Y・A様より
モコモコ毛布のご支援を頂きました🎵
Y様、ありがとうございます❣
手触り抜群で、ベビタンズの保温に活躍してくれます₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚


そして、新メンバーとなってくださった
M様より!
たくさんのフードが届きました🎵
遠方でなかなか活動そのものに参加できないからと(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
6月、お待ちしてますネ♬

🍀5月チーム野良にゃんこの医療費

まずはららちゃんから
5/7 診察お薬3240円
5/25 抜歯、抜歯に関わる処置、点滴等と血液検査 53136円
ららねねがんば資金が50364円繰越ありましたので今回のららちゃん医療費に充当させていただきました(_ _)

その他、さいたま市多頭の現場の子、保護っ子にかかった医療費について

5/7  2592円
5/10 3240円
5/13 8640円
   9180円
   12960円
   1296円
5/25 3240円
   3780円
皆様のご支援に支えられ、医療にかけてあげることができました

ありがとうございます❣

心苦しいお願いではありますが
引き続きのご支援をとうぞ宜しくお願い致します

また、活躍は野良にゃんこ活動支援部として
皆で助け合っておりますが
さいたま市多頭の関係猫さんたちにつきましては、てきるだけ私ができる範囲でと考えております。
そんな中で、H子代表より
私が長くさいたま市多頭現場に関われるよう配慮してくれたのがチーム野良にゃんこの始まりです 
代表が私に寄せてくれた想いに少しでもお返ししたく
こちらのブログでは、野良にゃんこファミリー全体の活動報告をさせていただいております

全体の収支報告につきましては法人としてきちんと申告しておりますので、あえてこちらのブログには掲載をしておりません

独立することはまだまだ難しく、修行中の身ですが
今後とも温かいご支援ご声援を頂けましたら幸いです


今日は〜かなり!かなり!
嬉しいことがありまして!

ららちゃんが〜❤

顔つきも柔らかくなり、ご飯ちょうだ〜いと
催促してくれるようになりました!
この喜びをどのようにお伝えしたら良いか…

保護時、この子はおそらく老猫だろうと思ったほど
ヨロヨロでガリガリで…
けど動物🏥の先生から、3才くらいかな〜と💦

なかなか状態が良くならず…むしろ悪くなっていき…
藁にもすがる思いでサードオピニオンへ

私は🏥に連れて行く怖いおばさんだから?
私がみてるとご飯を絶対に食べなかった
ららちゃん
そんなららちゃんが!
私に向かって、可愛い声で話しかけてくれたのです❤❤❤


嬉しすぎて叫びたい
やったぜ!
ららちゃん❤

これからもっともっと元気になる!
ららちゃん、次回の診察で問題がなければ
同現場からの保護っ子達のお部屋へ移動する予定です(*^^)

今日は小躍りしたい気持ちのまま
保護っ子達の💩を片付けさせて頂き
帰宅しました〜(ฅ∀<`๑)


この喜びも、皆様からの温かいエールのおかげです!


明日も元気に頑張りたいと想います( ‾^‾ )ง⁼³₌₃


本日もお読み下さり、ありがとうございました
see you (*´╰╯`)♬*゜