野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ


いつもありがとうございます爆笑

ご支援を頂いております。お礼が遅れており申し訳ありません(_ _)
近日中に必ず❣



先日保護することができた、スズちゃん


とってもキュートなお顔❤

そんなスズちゃん…
ご支援頂いた広々ケージに移動しました🎵

スズちゃんの座布団の使い方をご覧くださいニヤニヤ

スズちゃん…ポーン
笑かせてくれました♬


ムギちゃんも広々ケージに移動しましたよ〜♬
マンソンさん早くムギちゃんのお腹から出てってね〜(。>ㅅ<。)↓




チュールにガッつく、ねね様↓

お薬の効果はもちろん、ご支援頂いた
乳酸菌サプリが効いてるのかも❤


さてさて
新入りか?!の件

私の活動のきっかけは、住まいの近くで
仔猫を産んだ母猫さんなんです
以降、餌やりを続け新入りがくればTNRを

毎日必ずご飯を食べに来る子は
現在は2にゃんに
ある晩、2にゃんがご飯を食べ終えたのを確認し
さてそろそろ家に入ろうかと思ったその時
背後に気配がありました
あ〜もしかしたら新入りになりかけの
キジ猫くんかな?と振り向いた瞬間…
たぬきさんと目が合いました……
あまりに突然過ぎて声も出せず
たぬきさんも驚いて走り去りました…

これは外猫さんのご飯は気をつけないとな〜
と思った翌日…
いつものように2にゃんにご飯をあげて
そうだ、明日はゴミの日だから準備しようと思い
一度家に入りました
すぐに外から鳴き声が聞こえ、新入りくんと喧嘩?と、慌てて玄関をあけましたら…↓


おわかりいただけましたでしょうか?

はい。私がたぬきさんだと思っていたその子は
アライグマさんでした……ゲッソリ


これは困った…真顔

それからしばらくたちますが、ご飯中は片時もその場を離れない事に決めまして…
アライグマさんには遭遇していません


どこから来たんだろう、アライグマさん…

ペットとして飼われていた子が棄てられたりしたんでしょうか……

食べるものに困っていたことは確かです
( ´ー`)


非常にまとまりがないまま本日は以上となります笑い泣き


お読み下さりありがとうございました
see ÿ٥u(*Ü*)