野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございますお願い

先日、抜歯と口腔内の処置をしてもらった
ららちゃん
昨日、やっとご飯を食べてくれました
(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

ららちゃんの好きなかつおの匂い
「金のだしカップ」を、栄養満点のミルクのようなフードにトローっとかけて置いてあげてみました
ジーッと見つめると、食が進まないららちゃん

しばらく離れて、そーっとケージを覗いてみたら
お皿が空っぽになっていました♬

少しずつ、良くなっていこう!




ご支援のお品が届いております!


Amazon経由にて
お名前の記載がありませんでしたが届いております♬
たくさんのフード、仔猫のミルクをありがとうございます🎵


こちらはモコモコタオルとフードをご支援頂きました。

S市と書いてしまいましたが、正しくはK市ですね。S様大変失礼致しました(_ _)
来月、お会い出来ますのを楽しみにしております🎵


A様より フードをご支援頂きました(*^^)
みんにゃに美味しく食べてもらいますね
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))♬

皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます(_ _)



Sさん宅で過ごす子猫達〜🐾
Sさんの優しく温かいお世話のもと、スクスク育っています〜ラブ



どの団体様、ボランティア様も
この時期は特に仔猫問題に直面していますよね💦💦
まだまだ蛇口は閉まらない…
しっかり元栓を閉めていかないといけませんね

これはきっと、過酷な外での生活を強いられる
野良猫さんのことを知れば知るほど
せつに感じることなんだと思います

まだまだやるべきこと、できることはある!

ファミリー皆で頑張りますっ
\\(۶•̀ •́)۶////


☘ご支援のお願い☘

大変心苦しいお願いではありますが
どうぞ宜しくお願いいたします(_ _)

現在特に必要としているもの

☘カルカンパウチ 成猫用
☘ロイヤルカナンキトン前期


送り先はこちら
〒343−0111
埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2
☎070-5545-2225
野良にゃんこ不妊手術活動支援部


また仔猫達に必要な医療を適切に受けさせてあげることができるようご寄付も募らせてください(_ _)

仔猫10にゃん応援費用としまして
ご賛同頂けましたら、お振り込みの際に
10円をプラスしてお振り込み頂けましたら
そちらは仔猫の医療費として大切に使わせていただきたいと思います
例)1010円 
10円は仔猫用の目印とさせていただき
1010円全て仔猫用の医療費等に充てさせていただきます

私達もできる限り自分たちの力で!をもっとーに頑張ります

ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ


本日もお読み下さりありがとうございました
see you (*´ ω`)♬*゜