野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとうございますラブ


暑い
暑すぎる…
我が家のニャンズも、へこたれてますガックリキラキラ


5/26さいたま市多頭現場に定期訪問することができました



痩せっぽちミケちゃん、一生懸命に食べた後は

移動して寛いでいました❤


身体のふっくら感が全くなくなってしまい
とても心配です

できるだけ訪問して美味しいご飯を沢山食べてほしい

訪問できる時間が限られてしまい、もどかしいですが、今できることを出来る限りしていきます“(. .*)



5/25,ららちゃんの術後のお迎え前に
さいたま市多頭現場より保護の、スズちゃんとムギちゃんを🏥へ
人慣れしていない2にゃんをどうやってキャリーにINさせよう…

はぃ。
ゴットハンドM子さんの出番です❤
優しく優しく声をかけながら、シーツに包み込み、キャリーへIN⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
私は…お手伝いするつもりが、むしろ邪魔(笑

私の、🏥連れてくぞ!のギラギラ感が伝わってしまうし声はでかいし⤵
まだまだ修行が、足りないようです(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


スズちゃんは右眼を開けにくそうにしていたため受診🏥
まぶたに小さな傷があり、ぶつけてしまったのか自分の爪があたってしまったのか…
処置をして頂き、様子をみることになりましたネコ

ムギちゃんは…受診前日に、H子代表から連絡が

「ムギちゃん嘔吐して…マンソンが!」とガーン
初期医療の際に検便もしていただいたのですが、その時はマンソンは確認されなかったので💦
まさか!の出来事

駆虫の注射をして頂きましたにゃー

マンソンさん、さっさとサヨナラしてください〜˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚



りりたん↑「おばちゃん、頑張りな〜」

はい、頑張らせて頂きますΣ(。>д<。)ゞ


ららちゃん、まだしんどいようです
今は休養が大事の時
ららちゃんの様子につきましては、ゆっくり経過をみながら報告させていただきます



本日もお読み下さりありがとうございました♬
see ÿ٥u(*Ü*)